●2019/11/17の21:45クサー?マタイの干支は?

●2019/11/17ハイあぢゅー21:07、うん、お風呂場の近くの茶色の棚の辺りに、
アナレンマへの直通通路があったよ。そう、今来たけど、こいつら、
弟さんが昆虫精霊とは無関係に思いっきりサポートしてた。どうやらアナレンマの
奴等は弟の事を思いっきり気に入ってたようでね、物凄い贈り物を弟さんにしてたよ、
どんなものかというと、こじんまりとした社の簡易版製造キットと言うべきもので
これでアンタに社を作ってたよ弟さん。それでねこれ除去は今すぐはむずいんだ、
そうああすぐにやっけど、。それでねこのアナレンマの奴ら苗床を弟さんに作らせてた自分たちのもね。
まあ、処理はほぼしたけど、弟さんアンタばかりにやってたから、信じられんはこんなやつ
アナレンマの奴らは物凄く気に入ってたなんて、壊滅それでしちゃったのに、この、
アナレンマの奴らはどうも弟さんに頼まれたせいなのかアンタの状態を決して良くしないことに
言力を傾けてたね、ああ、ゴーマニズムの裏方もこれを実行だよアナレンマに言われたようだから。
そんな事ばかりしても労力ばかりで意味ないのに、、いやまずいんだ?うん?ああそうね
ヤシマ狐狸の声か、ああ続かないよね。これ無意味だもんほぼ、それでね、このアナレンマ
の奴らはほぼ壊滅だけどう、ああ声は気にすんな。どうやら特攻する気のようね。ちょる?
まあ、中身は多少残ってるんだ、まあ随時処理すっけど、アンタ昔アナレンマ食ったの、たぶん、
ダメじゃないの二年前か、冬頃、それ弟さんの誘導で中身の毒で害を与えようとしたのよ。
無茶だけど、まあそんあとこ、というかアナレンマって弟に洗脳、されてないよ。ただ
本当に気に入ってただけだから、新じられにょこんあことで、ソレジャアアヂュー21:19●

●2019/11/17うn、そうね、ハイあぢゅー、物凄いことが分かったよ。16:07
アナタにねアガタの生産施設があったよ、さっき気づいたのはそれ関係の副産物の悪影響で
主に弟さんがいれたものだね。土下座のおいこみの?ああ、気にすんな、結構来てんだ、
弟さんから、全部処理すっけど、これねうまく作動してないというか弟さん無駄にしちゃってる。
なにしろアイツ精神病の施設にいるだろ、ええ、それでそこからニダヤに頼んだんだが無視され
ちまったんだよ。何しろ言ってることが物凄くゲスで無茶な事ばかりだから。
そこで弟さんはだ、アガタの呪詛の管理人に頼んだんだが、それでもこれらを生産するだけで
有効に使えてない。ちょる?ああ、ゴーマニズムの裏方が、そうなんだよこの、
アガタの呪詛の管理人の宿主はね。そうああ、これ大マジだよ、あいつ人間には
無視されることが多いようだからこれは社の管理人に頼んだようなんだけどそれでもうまく
自分の望みを伝えられなかったようで、オメエさんをただの生産施設にしちゃったようなんだよ。
ぽんぽいたいよ?気にすんな。邪法が維持でき尿になっただけだ16:14.ラムちゃん?
気にすんな、それも物凄いエベンキの邪法なんだキモオタにするな。それと、
アナレンマの苗床はもう処置した。赤ん坊とか見えたのはそれだ車の葉逃げようとしてたんだ、
ゴーマニズムの裏方がやったようだがまとめて破壊だ、あと、土下座の追い込みの駄法は*複数?
ライバーンってなに?うんそれは、アガタの秘術の名前だこれらを作る施設を作るやつの名。
そうまああんま名前に意味はないようだぜライディーンにかけてるだけだろあれも悪い物を生産して
送る機能もあったから。あと足を短くされる、ああされてたぜ金髪も萌えキャラに化けた
こじんまりとした社の触手の毒想念がなアガタの干支の類似物で生機草なったろ、そんな風にそれらは見える
事が多いから。あと、まあ、アンモナイトが入った萌えキャラかオメエに結構な数入れられてた。
これ、これらを維持の為のようだがオメエが萌えキャラ嫌いなせいで有効には作動してねえ、
顔に焼ける感覚で萌え絵を見て発生すん尾はこれのせいでもある。そうああ、
まあ他にもあるようだが、ああ、ガンダムの浦野重鎮の呪法とかもそうでこれも作動だな
処理すっけど、ちょるも協力だな。まあそんなとこだ、夢はまあ数日以内に何とかせんとな、
まあ、普通に暮らせ、はい、離れてよし、ソレジャアアヂュー16:22●

●2019/11/17の16:05ウルトラマンベリアル?ゾーマ?弟から?スッポン・マタイの干支を守りに来た。
16:02土下座の追い込みの駄法?スッポンの干支(マタイの干支の超ど級改造品)DQⅣ?禿?
15:59ハリカルナッソス(FFⅤ)?あんちゃん?禿?土下座の追い込みの駄法?タイガー(CM)?ヘコキ虫?
15:55ヘコキ虫?アガタ?おいこみの駄法?
15:48ライバーン?左脇上違和感15:52ニヤケ猿?弟の口臭?アカハラニダヤの大いなる萌えの邪法?

●2019/11/17の14:18浮腫んだ顔と体の幼児が見えた。その後、車に乗った赤子や、
萌えキャラの中から奇面組・出瀬 潔(アンモナイト本来の顏)が中から体を破って出てきた。
13:25.足を短くされる感覚発生。金髪の萌えキャラも見えた。

●弟は、ボンチュー・たけし・オレルスなどの、私に送ってる悪い物が、
剥れないように仏鶴の毒想念・ハルカの呪詛・パレルモの呪詛や
その類似品なども一緒に送ってる。2019/11/17の12:47●
うん、ハイあぢゅー、すんません、パレルモって、ああそれは、ボンチュー
の領域というかこいつらの組織の名前だね、そうああ、サメディもいたね。
そうああ、そんあとこ、はいうん、ソレジャアアヂュー12:48●

●2019/11/17の12:30ちゃんちゃらおかしい?(これで隠蔽か!)
12:26猿猿萌え?(これらの悪影響が送られてる!)
12:21アナレンマが?(苗床にアナレンマ達が送られてる!)
12:18前頭葉の辺りに痛み!(ここに苗床がある!)
12:15フガフガ?(おじん族・老人にする悪影響もある!)
12:13コンチネンタル・アモイのお宝が?(アモイのお宝を肥溜め・苗床につけてる!)
12:13ルバイヤート?(太極星の王印・今生焼き)を使用か!

●2019/11/17ハイあぢゅー、あんちゃん?ああ、これ弟さんが送ってるね。これね、無茶というか
今発覚だけど、ああm、ゴーマニズムの裏方もだけど、こいつらアナレンマと結託して、
苗床作ってるよ。アンタ以外もだが、ああ、そのようだけど、主にアンタに
送ってるはとくに弟さんは、ソレジャアアヂュー12:29

●2019/11/17うん、11:39ハイあぢゅー、やっぱ夢は意味不明だったか、はいあと、すぐ忘れちまう、
ああそうかい後、額に萌えキャラが三体いてそれだ大便に変わったり、酷刑と聞こえたり、
笹の葉の林に二人ほどの娘か?いたり、とこれは夢ではないと思うけど、ああそうかい
それは、確かにそれは夢ではないね。それとオレルスだけど除去はできんかったのよ。
いやあとでやっけdそ、そうああ、これな無茶苦茶強固に括り付けられてやがんだ。
どうもこれな誕生以上前にもうつけられてたようなんだよ。酸っぱい臭い。ああ11:43
そう隠蔽いるようだな壊れて中身か。ボンチューああ、ゴンチョンの類が隠蔽してるぜ。
どうやら奴らというか酷刑と聞こえたよなそれこれの事だぜオレルス、誕生前からつけられてだ、
悪いのを送りやすくして状態を変化させず楽これもしてやがる。大いなる遺産、ああm、
苗床も送りやすく出これ関係のは処理しといたが、なんだこれは無茶苦茶だぞ、大便
じゃねえこれは別だな。物凄い腐敗状態だこれボンチューの苗床だな。あと大便の萌えキャラは
これとは別にゴーマニズムの裏方が送ったものだな頭痛無くなったろ。はい、エテ公の要素も
一緒にあんなこれはまだあるか処理すっけど、信じられねえ量だな。このオレルスで
送りやすくなって送られた悪い物が多少がられたから発覚したがこのオレルスか酷刑と
呼ばれてるようだが全人類に似たようなものが配布されてるな。ゴーマニズムの裏方は
知って活用してるようだな。そうああ、あと、笹の葉はまあ気にすんなあんま意味はないというか
これ娘じゃねえな、オメエの子供なんだが、これらで壊れてたんだ、ああ、今見えた猿人間
のイメージあるだろそれのせいだ寝る前にしぼうしたんで、元に戻りかかってんだこれ、
それにしても、こんなオレルスだっけ全人類に配布されてるなんて、うんこれアンタのは
物凄く強固につけられてるけど他の人間はそうでもないなでもな風水、ああ風水で普通は
送られてるな、だから外してもすぐに戻るか。こんあことやってたなんてもう、
問題だな。オメエのは外して壊すようにすっけどちょっとかかるな3日はかかりそうだそうああ
早めるようにはすっけど、これやったのは?うん、そうだなボンチューの奴等なんだろうが
他にも裏の結社もやってるはずだ風水というかこんな有効な風水は湯族じゃ無理だ。
裏の結社でやらんと、護法官でも無理だな、そうああ、裏の結社はかなり覚醒というか
オカルト関係の知識はかなり意識的に持ってるからな。どう考えても裏の結社も協力だよこれ、
こんなんで全人類を強固に弱らせダメにしてやがった。ソレジャアアヂュー11:57●


●2019/11/17「生きることすら許されざる生き物」と呼ばれるゴンチョン(ゴンコーン)
ettoうん、ハイあぢゅー、これね、ボンチューの事だよ。こいつら、こんな霊的存在になって
生き延びてるんだ、今発覚じゃない前から知ってはいたけどね、これ、この寄生虫ね、
アンタにくっついてるよ。そうああ、かなり大きい物で、タウケシの隠蔽で主に隠蔽されてる。
そうああ、これで悪い状態一定にしてやがるね徐々に悪くもしてやがる、これね、
アンタにつけられたのは弟のたっての頼みでつけられたもので決して状態をよくしないようにって
特製の物つけてもらったようね、うん、ヤサカにね。そう、やっぱグルなんだろうが、
この、ゴンチョンというかボンチューか、結構他にもいるようだね、ほぼ気生体になり下がって
人類の進歩をとどめてるよ、これ裏の結社も了承済みでやってるよ。管理しやすくするためとね。
信じられんはこんな事ばかり強烈にやって。これね強烈なさるの要素を送るのが主要機能だね。
まあ寄生してボンチューに乗っ取らせるのもあるがアンタのは特注品だから違う。
信じられんは、とにかく何とかすっから、やすみなはいうん、ソレジャアアヂュー5:02●


●2019/11/17もうねなハイあぢゅー、うん、もう寝特例だからね、うん、ああ、
罵声はヤシマ狐狸の余計なことだよ、それで感づいたようね、ヤサカやサノスが居る双子銀河はオレルスと関係が、
これね、無茶苦茶隠蔽だが、余計なことでバレたようね、寝ようとしてたのに、腐ってるは、
そう、オレルスは星の要素を拒絶する双子銀河に直接つながってます。これはサノスが
星の要素を奪いつくすために実行で、たけし(タウケシ)にも多少その要素があります。
信じられんは、これね無茶なことに今発覚だよ。マジで、これで結界以外でも
人類の虚弱化と霊的無能化だねされてたよ。あとこれ、ゴーマニズムの表も知ってるは感づいてるとか、
そう使って活用もしてるは、多少感づく程度だがこれがどんな無茶なことかも物凄い罰受けることも
感づいてるは。そうああ、ああ、ゴーマニズムの裏方も気づいてるねこいつは結構かなり気づいてる。
あと裏の結社はうん、わからんね。まあこれは護法官連中も気づいてるのは見当たらないようだね、
ボンチューは、うん、わからんね気づいてはいないか?そう、まあ後はそんなチョコね。うん
これ関係だは今の床はもう情報はないようね。エテ公、ああそうね、猿の要素もこれで送ってるよ、
代わりに入れてるのが主体でサノスやヤサカの猿の要素だね主に、そうああ、あとは、
そんなとこか、そうああ、も負う寝な朝になるよ。はいうん、そんうん、ああボンチューもうきにすうな
特にはうん無いようね、そうああm、じゃねなはい、ソレジャアアヂュー4:20もえ?ああきにすんなもうねな
それもおくられてるはあんたのばあいは特別に強化して、そうああ、サメディがやったね、それと
これ日本中で結構やられてるは、まあそんなとこ、ソレジャアアヂュー4:21●

●2019/11/17バハムートラグーン、うんこれね遊んじゃったのよね。これね、ま呪詛はあるけど、
なにがモデルだと思う、うん、アトランティスの前?うんm、違うよこれ、小惑星帯の
ことだよ、うん、ああ、びっくりしないでね、サノスが土星壊したらあああ、なったんだよ、
ええ、ああマジだよ信じられんか、まあ周りは、混沌、いやそれは違う、そうじゃなくって重力は
部分的にあるんだ。あんちゃん?3:17ああそれね、このゲームで無茶苦茶なことやってるよ弟さん、
気持ち悪いよね。これね無茶なもので人間の要素を潰すものでサノスの特注品でも強烈なのだ、
たけし?ああそれの類似品でもっと強烈なものだね、オレルスとか読んでたようだが、これ
入れてね、。タウケシ?あ、たけしの発音はそれが近いね。まあ、このオレルスだけど
物凄い無茶なもので、ゴーマニズムの表も結構使ってる。そうああ、これね、
なんというか無茶苦茶強化はされてるが、まだ発動はしてねえ。そう、ああアンタのは弟さんが
勝手に作動させ藪蛇に結構ヤシマ狐狸壊したな、そうああ、ああ、気にすんな、尿失禁結構送ってる
隠蔽が、これ隠蔽すごいから一気にいうぜ、この、オレルスは人間の要素を完全に潰すものではありますが
他にもっと余計で強烈なのもありますそれは星の要素の売買を不特定多数にさせるものなのです
、対象の星の要素を他人が勝手に売り渡すことができてしまうものです、そう、この、オレルスに
気づいたら誰でもそれができてしまいます、対象の了承もなくできます。そう気づかれずもにね。
これこのゲームに送る機能と呪詛があります。弟さんはこれ遊んではいないようですが、
気づきヤシマ狐狸で実行したようですね。ものすごいことを、これね、無茶なもの過ぎて
あまり使われてはいないね。、そうああ、結構これで入り込んでる悪いのもあるし、
まあ処理するはm、無茶、ああそうだ、これ隠蔽はすごいがバレたら物凄い罰くって気づくよ
、血筋とかカンバラシュウや護法官でもだ、そのくらい無茶なものなんだは、そうああ、信じられんは、
まあ、これはうん、夢がおかしいにも関係だよこれとかも使われてるは、というか、
ボンチューの奴ら、これや類似品か、あと、たけし、だなそれを、」まあ細分化させて送って
人類の夢をダメにというかゆがめてるな。くるってんは後、人類の弱体化は結界のせいもあるが
これの影響も結構大きいな。そうああ、エラー?きにすんな、そうやって誤魔化してたんだ、
そうああ、くるってるは、これって、ああ、」オレルスか、まあ物凄い物なんだが、
たけしの類似品というか強化版だから見た目はまあ近いか、でもなあ、知らんほうがいいぜ
物凄い姿だから、そうああ、容姿が悪くも物凄くするし、弟の奴それ集中してオメエに使ってるな。
くるってんぜいつものことながら、そんあとこだ、もうねるはいうん、。ソレジャアアヂュー3:31●

●2019/11/17聖杯の干支で、弟を夢の世界などの霊界で、私の奥さん扱いにするようにしてる。
ハイあぢゅー、うん、びっくりしたかm、うん、昔夢で似たようなことがああ、あの場所はかなり強烈な結界
局地的なのだからそれの隠蔽なども壊れたんだ、そうああ、これでアンタの要素をよい要素を
かなり根絶してたね。ちょる?ああ、ゴーマニズムの裏方も協力か。これ今もかなりやられてるは、
いろいろ気づいたのはそのせいでもある、。弟さんが配偶者扱いになってるからそれで情報が
来やすくなってるんだ。それでね、これ、ゴーマニズムの裏方がかなり力を入れてやってるよアンタにもだが
他の存在にもだ。それでかなりのもよい物を手に入れてるな、信じられねえ犯罪l行為だ。
そうああ、これ反動もすごいだろうな、声だ多発したのはそのせいだ、、ソレジャアアヂュー2:13●

●2019/11/17ハイあぢゅー、これ何、ロマサガ2、ええ、前に悪いのが、嗚呼そうねえっとどうだっけ・
◇ロマサガ2にはブンジョウの呪い(大量)・悪い呪いがある。 
これのブンジョウの呪いは私の女嫌いの主因!2019/6/14◇
そうねそれはまあm、ほぼすべての市販ゲームにあったよ、そうええ、徳川の血筋もやり過ぎなんだ、
というかさ、アンタこれやりこんだよね、ええ。きめー?0:57ええ、隠蔽したい、
これから物凄いの来てあんたそれ倒したよ。えっと、ああ子供のころだね、何かって弟さんの
誘導で、大いなる干支で、昆虫精霊の支配下にあるヤサカの使ってた干支というか要素持ちでもあるのだ、
すさまじいというか、いくら霊体が羆の膂力だからって、この時期は衰弱してないとはいえ、
ああ、これで護法官は異変に気付いた、再作者のカワズ、ああそうだ、それでね。
このゲームって何だと思う、アバロン文明、ああそうだよ、主人公がアバロン皇帝だっけ、
さすがにわかるか、これね、無茶苦茶隠蔽というかしてるけど昆虫精霊の事、ターム、ああそうだね。
マジにこの時代にもあったんだよ。これシャンバラには隠蔽されてしまってたんだ、ええ、ああ、マジで
今気づかれたよ。ちょ?ああ、気にすんな。これね無茶なことにうん、アバロン文明のごく初期の
事だね、古代人は、ヤサカの事だよ。そうああ、まあ姿は誤魔化してるからチンパンジーとは殆ど
知られていないが、そうこれは護法官とかが昆虫精霊をヤサカと誤魔化され認識して忠誠誓ってた
んですが、異変を感じ取り多少調べたのでしょう干支とかで、それで驚くことが分かったので、
ゲームに暗号とかで載せたのですよこれ、そうああ、結構古いゲームだよこれ、そうで内容は、
まあ、アバロン文明の初期にも昆虫精霊が来てヤシマ狐狸を乗っ取って苗床にしてました。
しかもこいつらの巣じゃなくて、別の宇宙の入り口はアフリカのサバンナ、金色夜叉の出身地の
ヤシマ狐狸の巨大な巣にありましてだ。ここでひそかに繁殖もしてまして、アバロン文明のごく初期の
中世レベルの文明を壊しそこの人間を壊滅と疫病に見せかけて突然死させました。ソウルスティール
ああそうだ、これ小規模だったんで気づかれんかった。あと、七英雄はヤサカの怪で人間についてた奴だ、
こいつらヤシマ文明の遺物で自分を強化に化け物みたくいろんなものを融合してたのもあってるよ。
この時代結界の隠蔽が緩いから肉体にも出てたんだ。このヤサカは金色夜叉に魅了されてたとはいえ、
サノスほど強烈ではなかったので、魅了を抜け出すのもいたんだ、それで復讐とかしようともしてたんだ
こいつらは、うん、南極にだ本体が置いてるも正解だ南極のピラミッドなんだ氷の下の、
結界の青い石はこれとは無関係ではあるけどこの石はあくまで補助的なものでしかないんだからな。
とにかく、このヤサカの怪な仲間割れ起こしてたのもまんまなんだが最後どうなったと思う、うん、
タームというか昆虫精霊に食い殺されたんだよ。仲間の誘導でだ。その仲間は、虹色観音の隠蔽で
隠れてた、。イーリスってそれの事だとういかこっちのほうがニュアンスは近いな。
そうああ、その後はな、アバロン文明を発展させようとシャンバラの直接支配状態だったろこの時代、
見つかるとやばいと思ったのか一時冬眠状態になったようなんだ昆虫精霊は、そうああ、びっくりだぜ。
ぶた・きにすんな1:16.それでなこの製作者のカワズ、オメエの事は気づいてないが昆虫精霊の
事は感づいちまったんだぜ、そうああ、それでやばいと思ったのか定かではないが結構やばい情報載せてるな。
ちょる?ああそいつらのこと、ゴーマニズムは中国の裏の結社の昆虫精霊の支配化で孫ことを自覚し、
それを日本に広めてるとかあんな。あと、うん、ゲームはほぼ裏の結社に完全にコントロールされてる
まあこれは今更だが昆虫精霊の苗床を送り機構がこっそりと入れられてるともある。ああ、最近のもだよ。
そうああ、マリオカート7にももちろんだ。それでな、これアバロン文明の情景というかまあそのまんまか、
中期以外は農耕くらいしかやらせんかったんだ、そうああ、だから、中世レベルの鉄器文明くらいだ、
まあ、この時代の人間の肉体は羆ほどじゃないが熊くらいはあったか、うん、そのくらいだ
ヤシマ文明人もそのくらいだ、結界で肉体がまあ寿命は短くなってるが、そうああ、古代人は寿命が長い
ってあったろそれヤシマ文明人の事だから。結界で肉体が目に見えて衰弱すんのは、ムー帝国時代の
大陸水没の辺りから目に見えて衰弱したんだ。まあ人間の時間間隔では長いだろうが、特に今のではな。
大陸水没前後は水晶の塔で気を吸われ周りの大陸の人間は衰弱し、水没後は主にボンチューだな、
こいつらがこっそりと結界を強化しやがったんだ。もう思いっきり、それのせいもあり猿に退化して、
しかも、もどせなくなり人類壊滅、それで現代文明になるんだが、この現代文明はな記録に残ってない時期も
結構発展はしたんだぜ。バビロニアやその前もだ、そうああ、ウバイドじゃないもっと前にもだ、
もう電気を活用して宇宙に飛び出すとこまでになったんだが、ボンチューとかが余計なことをしてな。
余計なこと、ああ、これエラーコードが結構あるが多少言えるだけ言うぜ、この、ボンチューという
組織はムー帝国時代からあったけどこの時代には多少変質してました。名称も多少違ってたようで
今の結社のような事を多少してたんですがね。こいつら人間を管理しやすくするために、
人間の子種の要素に毒を入れたのですよ。こうすれば弱まって管理しやすくなるって、そうなんですが之は
うまくいかず人間は健忘症になって文明は崩壊しました。この時代の遺物はその後は、ヤコブや結社に
潰されおもにスクエアグリットを使い今生焼きや混沌に処理などです、アンタの部屋の小部屋の物と
おまじく処理されてしまいました。ヤシマ文明の遺物と思われてまあ多少はあってますがね、それに本物の
遺物もあったようだから。そうこの健忘症の毒ですはアナタに思いっきり使われてます、主に弟さんが
やったんですよ幼少期からやってましたね。くるってんは、この毒ですが夢を変形させ忘却させるのにも
かなり活用されてます。これ弱い物は高位の血筋や護法官などいがいは全人類に送られてますね。
信じられん。ヤシマ文明の遺物はこわしといてこれの仕組みは残しやがって。ちょる?ああ、
ゴーマニズムの裏方は多少これ知ってたね。そんあとこだ、今このボンチューはうん、護法官とかに
多少残ってるね、まあわずかに覚えてるくらいだがね、サメディもそうだね。そうこのああ、
カタカムナ文明?うんみせてみはいう。うんこれは捏造だね。そうああ違う、じゃあ、
マヤ文明、うん、これは影響張るようだが違うね。インカ、うん違うねr、ナスカ文明?うん、多少
いや違うな。エジプト文明はうん影響は大きいが直接はない、そうああ、幽体の直接指導とか、
オマエがつけられてたのノウマシャイターンのレシーバーとかはあるが違う、バビロニアはうん、シュメールね、
これはオアンネスだから、うん、ないようだね、記録はそう、というか世界中にあったようだから、
たぶん全部違うよ。この健忘症の毒で忘れさせてだ結社とかは文明を乗っ取たんだ血筋もだな。
そうああ、これ除去はやってみっけど、どうなるかね、まあそんあとこだ、あとうん、
アバロン文明の中期に双子宇宙に、ああいったよその後ね、戻ってこれなかったのが多いし、
この発展はシャンバラの存在が直接教えたから人間の進化の邪魔になると判断させまた、壊させて
文明を元の中世レベルに戻しちゃったんだ、そう、調査はシャンバラがやってるけど、それと、
この、アバロン文明の末期には人間の要素がうまく発展しなくなったんだ、まあ直接管理して
農耕くらいかまあそのくらいしかやらせん方tかっら、これでは
無理だと判断されいったん全部壊してやり直させムー帝国時代になったんだけど、、アンタすごいね、
もの、アバロン文明の末期には円卓の騎士のモデルのようなものがいましたが、こいつらが
人間の脳に寄生虫を送り込んだのです。それはチャクラを操作してですが、
この寄生虫はヤサカの開発した霊的存在で人間の星の要素や子種の要素を吸うもので、
これをそう、聖杯の干支で送り込み吸ったものもこれで集め、この騎士たちは能力を増大させ
支配してました末期をです。まあ能力は主に膂力と防御力と運くらいか他の能力も増大だが、
主にこれだ、そのせいで発展も多少難しくはなってたようね。これ昆虫精霊と一緒に
使われてるは今の時代にこれ、弟さんがあなたに物凄い強度で使ってもいるし。、
ゴーマニズムの裏方も同様だ、しかもこのゴーマニズムの裏方は他の存在にもかなりつかってるよ、
殆ど日本だが、信じられん、こんなことも隠されてたとは、信じられんは。というか、
これヤサカが開発したヤサカ版昆虫精霊というべきものだね、弱めてあるが昆虫精霊が基本ベースで
これで健忘症の毒も使ってるな。ちょる?ゴーマニズムの裏方はこれ知って活用もしてるよ。
人類の夢がおかしいのはこれが大半のようね、そうああ、まあ、これの処理やってみっけど、
そうなるかね。そんあとこだ、びっくりだはその霊感、そんなとこね、もうやめな?きにすんな、
処理する。ちょる?もうヤシ純奈夜遅いんだしはいうん、ソレジャアアヂュー2:00●