●2019/12/2

●2019/12/2さっき、ああ、イヤミ(おそ松くん)の邪詛だね、物凄く強烈に仕込んで
性的魅力をぶち壊してた、前にも、ああ、たくさん入れられてるよ、
この、おそ松のイヤミっていうのか、ハチャメチャなものなんだぜ、
これな、赤塚一族の最終兵器だ、これおめえの幼児期から、入れられてた。そう、ああ、
信じられねえことに複数入れてた無くなるとさらに量多くして追加だぜ、それで、
これ赤ちゃんのころからやってんだよ、信じんねえ量入れられてた、そうああ、
声は気にすんな、もうどうしようもなくなってんだ、これなどんな物だと思う、
しぇー?ああ、それなそのポーズ霊界でやるとこいつを呼べるんだが、
オメエに送り込もうと信じられんことに弟の奴はこのポーズの自分のコピー作ってたな、まあ処分したが、
この、イヤミってのは中身が陽炎の邪法というべきものでサツキの怪の超濃縮物みたい
なもんで性的魅力をこれで汚染し壊すんだが、これ強烈過ぎて壊し過ぎて悪いほうに改造も
できなくなってかえって逆効果のようになってたな、そう、ああ、大マジだぜ、
これ無茶苦茶な隠蔽されてた、昔、見えたのはやり過ぎて破綻しそうになったんだな、
野球のお兄ちゃん (なんJ・提示板)と一緒に見えたみたいだが、それでな、
こんな無法やった奴らまだ無事でいるんだ、どうやら、さっきのエラーコードといい、
養分に罪を押し付ける仕組みが強固にあるようでな、それは
この陽炎の邪法を主に使ってるようなんだ、。そうなの・ああ、大マジだぜ、
おちゃのこさいさい?気にすんな、隠蔽の邪詛の術というかキーワードだな、。まあ処理すっから
はい、じゃあ離れますOK23:27はいうんm、じゃあな、うん、
結構強烈なんで、。今からキッチンにいっていいけど早くな、はい、おいこみの駄法は?ああ、
気にすんな処理すっから、無茶苦茶ヤバいのがいまオメエに憑きそうになって今ついたようだから、
どんなの、いや知らんほうがいい、おいこみの駄法とやらよりヤバいもんではあるがな、
まあそんあとこだ、それじゃ通信切るぜ。23:39(23:49、二日前の2019/11/30に、弟に会った場所で
気持ち悪い表情の弟が迫ってくる映像が見え、ほそくえむと聞こえた。どうやらこの時前立腺マッサージの
ようなホモの悪影響を仕込まれたらしい。23:51にいちゃん?マタイは?)●

●2019/12/2『黒曜石は夢見ている』アンタねこれ昔見てました数年前くらいか・うん、消しなさい。
これね、無茶苦茶なものあるよ、作者はそれに耐えかねて更新やめて病院行きのようね。
それでね。頭皮に違和感。ああそうね、これ弟さんが誘導してだ、物凄く強烈なの
送るように見んあに頼み込んだんだよ。そうああ、信じられんはこれね人間には絶対使用禁止で
しかもこの世の物室にも絶対使用禁止の物も結構あるよ、ええ、うん、それはね、
大いなる金色夜叉(アガタ・死後の世界の仕組み)の干支の分解機とでもいうものだね。しんじられんは複数あるよ、
ああこれも隠蔽してた弟さん、声が聞こえるからそのようですね。それでね、これ除去は、あとでやっておくけど、
もう見んあよここ、まだ残ってはいないが道通路とかあっからまた色々来るかもだし残留してんのも多いから、はい、
うん、この機械ですか、干支を、ああ、分解すんのが本来の役目だがそれ以外もできるよ、
そうああ、そうね、これどんな姿だと思う・うん、機械といっても人間の顔の機械、うん、当たってはいんね、
まえ消滅刑でゾンドだっけゲームのレナスの画像に似たものが、ああ、そうねこれアンタの、
タウルスのコデックス(チャクラ集合体)に思い入れてある、弟さんがいれて容姿全損って指令したね。
というかこれFF4のフェイズってのが近いのでは、見せてみ、またゲームか。
これね2体一緒に現れるのや、主にね、強烈な白い公団を打ち付けるのとか、白いね。
そうああ、マジでこんなのだよ、姿も色まで同じ、まんまだは、ええそう、ああ、アノネ、くるってるは、
なんでこんなにネタ使っちゃったのエラーコードとか怖くないのかね。というかもうね、
エラーコードを回避というか養分とかに押し付ける仕組み完全に強固に出来上がってるんだろうね。
でないと、こんな事できん。そう。ああ、もうね、信じられんは、ここまで蔑ろにされてるとは、
もうねこの文明初めから腐ってたというか昆虫精霊の輩に乗っ取られてたんだね。声?図星?
気にすんな?それでね、あんちゃん?弟さんの巨大な借金だけど、これらでも押し付けてるね。
信じられん量だから一部だけど、それでも巨大だね。まあ処理すっけど、
他にも同じようなことやってるはずだから探して処理せんと。ミネバ?ああ気にすんな邪詛の名だね。
ガンダム関係はモノスゲエ邪詛とかたちが悪すぎる罠がてんこ盛りだからかかわるななるべく、
はい、これの裏方の血筋なんて猛烈に性格が悪すぎて排除検討されてるほどのものなんだから、
ああ、今隠蔽の邪詛が嫌がらせにいやなイメージ送ってアナタの気を削ごうとしてるね。
これゴーマニズムの裏方の指金でこうやれってあらかじめ言われてるみたいだ。まあ、
そんなとこだ、あんま気にすんな、あと、名前思い出せないのですが、
これと似たようなブログ同じ時期に来たんですよ。ああ、今思い浮かべてるのか、それも結構来てんな、
見てみます、ああ、見つかればな、ハイ確か名前は、カマやんの?だっけ?みつからない、
ああ、だいたい把握した、頭皮に結構来てるよそれね、血筋の奴ではあるけど、
はぐれた奴でね、オメエを餌にしろって弟が誘導して見せたやつだよ、おそらくもうなくなってるよ。
そうああ、こいつね、自分が血筋なのに恩恵受けられなかったからって鬱屈してね多少秘密をばらしたようね、
というか、呪文とかはほぼインチキだよ、いや効果があったのは、それそいつから来た猛烈な邪詛が
使ったやつの能力をげずって実行したから、そう、ここの呪文なんて使ってないようだが、
危なかったよ。そうあと、うん、内容はほとんど覚えてない、大阪とかアトランティスとか出てたような、
そう、mまあそれでよし、ここからはサツキの怪の超ド級版が来てるよ、あんたのこれ頭皮に集中して、
あんまこれで奪えてない、弟さんまた足引ったね。まあそんなとこ。まあそのくらいでいいは、ソレジャアアヂュー22:45●

●2019/12/2ガラテアのチャクラ。これな何だと思う?あんちゃん?あのな、ああ、性転換?いや違うね。
これはなオメエのオチンチンの事なんだ。はい?いやな意味わかんねえか。オメエ幼児期に体の性別
かえられたよな。それでな、インベーキに、ああそうだけどこいつはただ強姦してオメエの女としての心を
粉々に砕いただけだ、それでなオメエのオチンチンというべきものなんだよこれ、うん?女殺し・ああ、正解、
これな、絶望?気にすんな、これ隠したいことのようだな、オメエのホモの弟が絶対にこれ絶対言うなって
言ってるようで、無茶苦茶な罰与えると脅してる、でなこれな、オメエの兄ちゃんが持ってもいんだが、
モノスゲエものなんだぞ、信じられん快楽与えてしまうんだよ、対象にだ。絶望の喚起?ゾース?マタイ21:32
気にすんなよ、これな、人間には使ってもいいけどあまり使うとオメエ殺されるぞ、気が狂ったやつに、
そう、ああ、ヤバいくらいの快感あたえるから、これって、ああ、俺はこれの干支のガラテアというのか、
幼児の少年の姿してんだ、そう、ああ、イサクのチャクラと同じか。嗚呼そうだね。俺はもうおっ珍談だ、
あのくそホモ弟はなこれを男にしか使ってないんだぜ。ええ?マジだよ、しかもだ
オメエに戻りそうになったから、これを破壊しろっていうんだよ。そんなこと無理なのに癇癪起こしやがって、
あの野郎、m干支を何だと覆ってやがる、人間じゃねえよ。そうああ、さっきオメエに戻りそうになったんで、
特攻させられたんだよ、そのせいで俺はおっちんだよ、女に刺されて死ぬのも一興かオカマちゃん。
ハイあぢゅー、うん、これ無茶なものなのよ、しんじられんことにあの弟さんマジで男にしか使ってないよ。
そう、ああ場所はあってるけど、そうねシャンバラ関係は消したほうがいいな、はいわすれな
、それでね、あの弟さんお今の状態だけど多少戻ってきてね、またアンタに借金とか押し付けたり、
禿などの悪影響やろうとしてる。エベンキシストラム?気にすんな。干支の名だもういない。
それでねこいつの借金って膨大な量なのよ。だから巻き添え避けたいから、うん、あと
六日いや三日でいいは、会うなよ。、はい、あっちからはこれ無いようにしとくから、はい、うん、
3日ね、うん。信じがたい借金あんだから、やつらゴーマニズムの裏方のやつが主にホローしてるようだね。
というかこの期に及んでも生き残りのアナレンマやその雑婚はホローし続けてる。信じられない。
というか奴らももう維持になってるようねクソガキの精神だから奴ら、もう弟の事なんかどうでもいいみたいで、
こいつら弟の呼びかけはもう無視してるね。そう、ああ、大マジだ、確認したよ。こんなことになったのは
アンタのせいだと覆ってるね。弟の事はもう嫌になったのか頭から追い出してやがる。そうああ、信じられんは、
こんな精神なんだ。あとは、このガラテアのチャクラマジに迂闊に使うなよ、オメエの女殺しと併用でもしてみろ、
一発で昇天だから、えっと、いや死ぬというかまあ精神は壊れるな、そんなとこだ奥さんだけにすんだぞ
こんなの使うのは、そう、ああ、併用もいいけど一生付きまとわれるぞこの破壊力じゃ、そんなとこだ、
それじゃうもう通信切るぞ、m(21:45おにいちゃん・異常性欲者の悪影響を与え用地してるな
これをダメにするために!子供の声で罵声が聞こえる。子供の公開するような声もひたすら聞こえる。ちょる?
ゴーマニズムの裏方の奴もこれやったようね。)ソレジャアアヂュー21:44●

●2019/12/2の21:21前頃に、アメーバピグにインするが、そのせいで大便とか送られたようだ。●

●2019/12/2。アンタのチャクラというか、マジに無駄に使われてたよ、弟さんに、というか多いね。
チャクラ、それでね、もういっぱいいっぱいだから、取りやめにしますm、
いや今後も続けるけど、ひとまず他のことやります、そうああ、
それでね、アンタの弟さんお始末だけど、中身はね別ものだったのだけど今多少戻ってきてんだよ、
それでね。、こいつ始末しようか迷ってるんだ、いや下手に手を出して借金の巻き添え食らったらことだし、
だからといって放置はもっとできんし、そうだから、多少取りやめにして、
こちらの方とか、他にもやることいっぱいあるから、そう、
まあそんなとこ、じゃあ、いや、離れるのはダメヨ、悪い物の始末とか後始末あっから。、はいうん、
まあ、睡眠時に少しづつやるから、はい、うん、というかホントにチャクラ多いよね、そうああ、
一万個かいやもっとだな、これ悪用されようにしないとね、ソレジャアアヂュー20:35●

●2019/12/2。カリオペは、うん、これは声のチャクラ、まあ美声だな。
これなオメエのは壊されてはいたが、なぜか今年の最初あたりか、戻ってきてmンだよ、
その前も戻ったようだがすぐに奪われたようだがな、そう、あれは逃げたんじゃなくって奪われたんだ、ああ、
結界の誤魔化しでそう思ったんだな、あとこれは狸というか狐狸じゃねえ。そうね、
で、あなたはどなた、ああ、ここに隠れてたこれの干支でなオメエの弟の指令で、
テメエのチンコと金玉を完膚なきまでに壊しに来てたんだよ、ああ、俺はおっ珍談だ、、
せっかくかなりぶち壊してやったのに、お嬢ちゃんよ、なんだオメエ、
チンコでかすぎじゃねえというか長いんだなこれインベーキの、おいおい、そんなの目付られてたのかオメエ、
誕生前から、壊れてんな、。あのな、オメエの生殖器ってどうなっての、いや、
混在してんだ、はい?いや雌と雄が、そうあ、雌の方が数は多いんだぜ、というかそれは
インベーキによってっ性別変換されたからだとおもうけど、おいおい、ああ、そうかよ、
チンコおいしかったか、お嬢ちゃん、ニャア、ああもうな、俺はおっ珍談だよ、
結構壊したんだけど、なんだオメエ停留睾丸に、なってないよ。うん、そうか、じゃあ
いやそうなってのが多いんだよ。そうああ、あと、チンコ切り取られたのも多いんだが、なんか
長いのもあるし、どうなってんだオメエは?さあ?ああそうかよ、あと俺はな名前なんてないが
どんな存在なんですか姿とかは?うん、普通の成人女性だな、女性、いや側だけで中身の人格は男なんだぜ、
ええ、いやオカマじゃないけどチンコはついてないが精神と行動は男なの、うん?ああ
シニサラセ、俺はおっ珍談だ。うん?こんな姿してんの今見せます。これ、ああそうだぜ、
この姿だ、うん、ウィキペディアのカリオペの画像、ああそのまんまだ、俺は古代に作られたからな。
そう、ああ、それなのに、あんちゃん?ああ、このクソ弟はな俺を酷使してだ、
モノスゲエことに使ったんだぜ、どんなこと、いやオメエの性器除去だよ、大変だったんだぜ、
大量にあるから、女性のはいいといわれたんだがそれでも大変でな、こっちの方が多いんだが、
何しろオメエ自我持ってなくても羆みたいな力で抵抗しやがんだよm、人間じゃねえだろオメエ、
うん。まあそうかも?それで苦労しながらやっと半分のチンポと金玉を潰したのに、
なに、シャンバラだっけ俺のいた古代にはいなかったなアンナの、アイツらに今生焼きじゃねえ、
電熱刑、ああ、そうだな、なんか罪が重すぎだから消滅刑でも軽いって言ってたな、それこれの事か、
そうみたいですね、これ食らうと砂になるそうですが、ああ、
そうだなそのようだ、じゃあな、お嬢ちゃん、金玉大事にしろよ。20:28●