V6が解散してから、1週間が経ちましたね😢😢

私はV6が解散した11月1日はオンラインでコンサートを見て、V6のメンバーの言葉等で号泣しました😭😭
でも今は解散したという実感がないのです。
長野君がテレビで言っていたように、V6は毎回コンサートが終わったら、個人活動が多いので、コンサートが終わったという寂しさはあるものの、解散を実感するのには時間がかかりそうです💦💦
今はV6で観るものが多いということもありますが。

V6のメンバーには26周年おめでとうとありがとうの気持ちでいっぱいです!!

V6が

‪💙坂本昌行君💙

💜長野博君💜

💚井ノ原快彦君💚

❤️森田剛君❤️

🧡三宅健君🧡

💛岡田准一君💛の6人で本当に良かったです。
誰一人欠けないで、26年間続けるなんて凄い事だと思います💕💕
V6ファンになれて、本当に幸せでした💗💗

V6と同じ時代に生きていて、良かった😍😍

たくさんの思い出をありがとうございます😀

解散してもV6の6人が大好きです💙💜💚❤️🧡💛

これからも応援していきます💖💖

いつか復活してねドキドキドキドキ