V6の皆さん、デビュー25周年おめでとうございます🎉🎉


V6の皆さん、V6を25周年、続けてきてくれて、本当にありがとう💕💕


V6が今のメンバーで良かったです(*^^*)

V6が一人でも違っていたら、今のV6ではなかったと思う。

V6のメンバーがこれからも変わらないでいてほしいな(^-^)

V6は

坂本昌行君

長野博君

井ノ原快彦君

森田剛君

三宅健君

岡田准一君だよ!!!!!!




V6と出逢えて、好きになって、ファンになれたのが幸せです(●^o^●)

私の人生はV6と共に生きてきました❤❤

私は1997年からファンになったので!!

V6との思い出はずっと覚えているよ💖💖

V6からいつも元気をもらっています(〃^ー^〃)

私にとって、V6は大切で大事な存在です❕❕

私はこれからもV6のファンでいます💘💘

ずっとV6についていくよ💞💞

26年目のV6の活躍も楽しみです(≡^∇^≡)

私はずっとV6オンリーです💟💟

 
V6無しの生活は考えられないよ!!


V6が本当に大好き❤❤

今日のオンライン配信も観ます😍😍

すごく楽しみです😄