今日は待ちに待ったV6のシングル『 It's my life / PINEAPPLE 』フラゲ日ですねハートハート

私もフラゲしましたラブラブラブラブ

家に帰ったら、パソコンにCDを入れて、スマホとウォークマンにダウンロードします爆笑

今回も全種類、買ったので、DVDは明日、見る予定ですピンクハートピンクハート

DVDはすごく楽しみラブラブ!ラブラブ!

昨日のCDTVライブ!ライブ!はリアルタイムで観ました(いきなり出た20時台は見逃しましたが。)ラブラブラブラブ

『PINEAPPLE』のフルを聞いて、泣きましたしょぼんしょぼん

スマホとウォークマンに入れたら、リピが続くと思いますドキドキドキドキ

最近、思うのがV6はavexで良かったです!!

avexでなかったら、いろいろと考えて、企画をやってくれなかったかな?と思うのは私だけ?

いろいろと考えてくれる、V6の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございます(*^▽^*)