こんにちは!


このブログでは、血圧を下げる方法について解説しています。


ネットで探してみると、血圧を下げる方法は、いくつか存在しますが、
その中でも、人気のがあるものがあります。


それが、高血圧を下げる「福辻式」と言うものです。


福辻さんとは、アスカ鍼灸治療院の院長を務める福辻鋭記先生です。


この方は、テレビにも多数出演されていて、
以前、寝るだけ骨盤枕ダイエットなどが大変話題を呼びました。


今回は、高血圧で悩まれる方の為に、血圧を下げる方法が公開されました。


何をやるかと言うと簡単なストレッチを行い、それで血圧を下げると言うものです。


高血圧の原因は、カラダが固くなってしまうところにあると福辻先生は言います。


つまり、カラダを柔らかくして高血圧を改善させるのです。


早い方では、その日の内に血圧が下がります。


ちなみに、こちらは、3枚組のDVDとなっていて、その内容では・・・


なぜ、高血圧になってしまうか?

血圧を下げる為にはどうすればいいか?

どこでもできるストレッチのやり方について!


など、見ごたえがあります。


もちろん、見ているだけでは、ダメです。


内容はすべて映像なので、非常に判りやすいです。


血圧を下げたいなら、このDVDは、あなたの役に立つと思います。

血圧を下げたい方は、コチラをご確認ください。
















リンク/iTunes 音楽 無料/デート 口臭/血圧が高くて不安?/●リンク/

実は、私も高血圧で、ネットで色々探してみて、
福辻式のストレッチにたどり着き購入しました。


先ず、感想ですが、考え方は、「なるほど・・・」と言うところは、いくつもありました。


ストレッチに関しても、全然難しくなく、これなら誰でも出来ます。


効果はどうかと言うと、私の場合は、2週間ぐらいから効果が出始めました。


ただ、このストレッチを止めてしばらくすると、
また、血圧が高くなっていくので、続ける必要があります。


そして、ちょっと残念なのが、DVDの編集の仕方です。


特に音声にちょっと問題があります。


福辻先生にインタビューする方がいるのですが、
その方の声が大きすぎて福辻先生の声が小さく聞こえます。


なので、DVDを再生する時は、ヘッドフォンをすることをお勧めします。


それでも、高血圧で悩まれる方は、このような方法を知っておくと、
一生使えるので購入しても損はないと思いますよ。

血圧を下げる福辻式の詳しい情報はコチラから!


















PR:臭ピタッ!口コミ