キンプリが~
Mr.King、Princeが~



「King & Prince」として
今春CDデビューするんですってね!!



本人たちはもちろん
ずーっと応援してるファンにとっては
とっても嬉しいことなんでしょうね



娘に言わせると
手放しては喜べないらしい・・・けど
(関西Jrのあれこれがあるらしいよ・・・)



まぁ
また世の中に
ピチピチでキラキラした
希望にあふれた子達が
放たれることは間違いないねキラキラ



これから
いろいろあるだろうけど
グループとして絆を深めて
頑張って下さいね ウインク





TOKIOカケル録画したよ
なんともいいタイミングで出演だわね
あとで観ようっと



ただいま anone 観てるとこなので・・・



ドラマも次々スタートして
追いつくのたいへんなの
あぁ~、時間が足りない・・・




  


あっ、V6の皆様
さらにベテランになっちゃいますね~照れ



ベテランなのにバック転とか



ベテランなのにわちゃわちゃとか

{4A3A60B2-5AEA-4889-842C-43F503608CA1}

 


ベテランだからこその空気感とか



ベテランだからこその大人の魅力とか

{5542D869-1778-4343-AB6F-0E6BDC85EEA9}




ベテランだからこそ
大人だからこそ
いい歳だからこそ
もやもやすることもあるんだけど



それでも
ベテラングループいいもんですよね






それだけの年月かけて
出来上がったものだもんね

{B83FB46E-95D6-4395-9E79-BA4DD60572CE}

V6はV6。

 


世界はまだ僕らを待っている

{CC57B0F2-9338-4D5C-A210-B7D9E1F19F4B}


そう!!
っていうか
ファンはV6を待っている~
待ち焦がれているんですよ~!!!



こうなったら
ものすご~いお知らせがくると
期待して待つしかないのかな

 

V6に関してはね ・・・ウインク