↓4コマもとい8コマに使うべくの背景ガサガサ描いてる途中_(:3」z)_

や、昨日は帰宅後半年間冷凍庫へ入れてほったらかしていたことをようよう片付けポケコロ片付けワンダーハッチ3、4話を観てアベマでTOBEの夏休み観て。


しかしワンダーハッチ!

ごぉくんのキャラが良い!

めっちゃ合うよねぇ。一見の価値ありかと。

観ていて、ナギは共感覚持ちでウーパナンタのドラゴン乗りたちは超感覚、エンパスぽいなぁと思った。

共感覚は例えば音や言葉に色が視えるようなやつ。エンパスは周りの人の思考や感情とシンクロしちゃうやつ。

タイムくんはドラゴンの言葉?を聴けない設定で半人前扱い。

アニメの絵より実写のほうが良い。

ほんと早く、ごぉくん(仝_仝:)がブータレていた、吊られたり引っ張られたりを観たい🤣



TOBEの夏休みのほうは1話に( •̑△•̑ )SP?岡田?ってポソッと口走るシーンあるんだよ。

ABEMAアプリをインストールすれば見られる。


↓あいほんの方↓

↓ぐーぐぅぷれい↓


でもやはり?ABEMA使うならAmebaにブログ開設を請われてそうな気が。

↓Amebaブログ持ってない方どーぞ☺︎↓

ブラウザでアカウント作って、

↓アプリもインストール!


インストールしたらアプリ開いてAmeba IDとパスワード入れればOK。ブラウザ版には無い機能あるし(登録済みの画像データ貼り付け等、やろうと思ったらPC版に切り替えねばならない、Reyはやれるけどたぶん普通には難面倒←)


とりま年末年始忙しい🤣

休みは31、4、9だもんなぁ←