今日は何もないですね。明日から、トニコンが始まりますね。まだ、グッズがどんなのかが発表されないまま、スタートですよ。明日の宮城公演を見に行ったファンの方たちが、グッズを買って、写真をアップしてくれるのを見るしかないですね。まっ、そのころには、公式がアップしてくれそうですけどね。楽しみですよ。特に、うちゅ友が気になるところです。まっ、何回か書いてますけどね。イケメン人形の顔じゃないことを願いますよ。あの顔は可愛くないですからね。トニセン3人の特徴は、とらえてますけどね。ディズニーさんのみたいに可愛いのが、いいですよ。くりくりなお目目のね。あっ、快彦はちょっと違うかwwくりくりなお目目の感じは、博だけですものね。昌行もちょっと違う気がします。正直、青と紫、緑の感じだと思います。分からないですけど・・・。

 

それから、博のMOTO活がちょっと進みましたよ。快彦が入るみたいです。いや、でも博がまだ許可してないですね。正直、すぐに出でると思いますけどね。だって、メンバーだもん。で、この情報は、公式Twitterでの博&快彦との会話ですよ。昌行は、入らないんですよね。だって、「トニセンロード~とりあえず、いってみよ~」の時も、一番小さいのに乗ってましたからね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。