今日は地元の温泉にまた、行ってきました。だって、足が痛いからさ。軽くなりましたけど、明日からまた、痛くなるんだろうなぁ~と思うと、一時期の軽さなんですよね。困ったものです。で、明日は朝から夜までぶっ通しだと思ってたら、今連絡がきて昼からになりました。いや~、助かったぁ~。ちょっとでもゆっくり出来るんなら、こっちはかなり助かります。朝は苦手だぁ~。しかも、明日が一番きついと思ってたのでね。

 

で、今「ハウルの動く城」を見ながら書いてます。結構、好きなんですよね。でも、一番好きなジブリ作品は「魔女の宅急便」ですけどね。で、ハウルはたっくんが声優やってるから好きってわけじゃないですよ。内容が好きなんですよ。お城が動いたり、家族愛だったり、いろいろな魔法使いの感情や魔法だったり、そして、今自分には無縁の男女の愛だったりね。そんな感じがします。魔女宅は前に書いたかもしれないですけど、小さいから見てた作品だからですね。特に、ジジが好きですね。そういえば、准一が声優やった「ゲド戦記」と「コクリコ坂から」ですが、この2作品はそんなに好きじゃないんですよね。だから、そういうことです。

 

そういえば、リスフェスのタイムテーブルが発表されましたね。まっ、自分は行けないんですけどね。場所別に違う人が出るみたいですね。そりゃそうなんですけど・・・。自分はちょっとだけ見たところによると、花那はメインであるリス子と同じ会場で、ななせもミアレジ(ここにはリス子はいるんだろうか?)と一緒みたいでした。後、順央と玲実、えり、そして、Mi☆nAが一緒みたいです。他のメンバーはちょっと分からなかったです。というか、えりとMi☆nAが連続だったので、絶対意図的にやったでしょって思う自分です。で、順央とみほが一緒のはいい感じですよね。行けないんですけどねぇ~(泣)。残念です。それと、この3会場って近いんですかね?近かったら行きやすいでしょうけど、遠かったら移動するのも大変そうですよね。あ~ぁ、行きたかったです。あっ、でも楓裏がユニットで場所が違うって言ってたから、近いんでしょうね。というか、小さいとはいえ3会場で誕生祭やるってリス子は凄すぎでしょ。やっぱ、美月だねぇ~。存在感が凄い。

 

それから、今ずっと見てて思ったんですけど、性格とかどうであれ、スイプリのひびかなとアイフレのラブミーティアの感じが似てるなって。髪の感じととか雰囲気がね。そう思ったんですよね。まっ、共感してくれる人はいないかもしれませんが・・・。自分が勝手に思ったことなのでね。そんな感じです。

 

さて、今日は休みだったので少し長めに書かせていただきましたが、これで終わります。で、アニキャラじゃんけんもいっちゃいます。この間は、悟飯ちゃんが来てくれました。やっぱり、修行しろって言われてる悟飯ちゃんなんですね。そして、今日は誰が来てくれるか。それでは、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もひろけんちゃんのブログを読んでくれてありがとうね。霧矢あおいです。この間は、蘭の誕生日をお祝いしたんだ。仕事の都合でちょっと遅れちゃったけど。蘭がすっごく喜んでくれてよかったな。大きいえびポンのぬいぐるみをいちごと一緒にあげたんだよね。それじゃあ、じゃんけんいくね。

 

じゃんけーんぽん!

 

チョキチョキ

 

どうかな?勝てた?勝てなかった人はまた、今度来てね。待ってるよ。そういえば、えびポンのぬいぐるみをあげた時の蘭の笑顔、レアショットだったなぁ~。写真も撮ったんだけど、「キラキラッターにアップするなよ」って蘭に言われてるんだよね。う~ん、みんなにあの笑顔を見せてあげたかったのになぁ~。それじゃあ、明日もひろけんちゃんのブログを読んでね。

 

どくしゃになってね!  アメンバー募集中