体調不良。。。 | シルクのブログ

シルクのブログ

このブログでは主にアメーバーの事を呟いています。


段々、体調が悪くなってくみたいで中々安定しない。
いつも寝込んでるし昼夜反転してるし薬は盛り沢山とご飯の様に飲んでるしね。
こんなんじゃーいけない。何とかしたいけど老いてく体には中々変化が無し
まあ出来る事からやるしかないよね。

好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから





おにぎりですね。
今は豊富にあるけど、昔は質素なおにぎりが多かったですよね。
梅干しとか昆布とかおかかなど・・・

私は好き嫌いは無いので何でも食べるのですが、
その中で選べと言うならエビマヨのおにぎりでしょうか。。。
最近ではたらこやツナマヨやお肉や材料も豊富ですよね。
どれを見ても目移りしちゃうけど、

やっぱり良く食べるのはエビマヨですね。
他のも食べない事は無いんだけどね。
選ぶ頻度が多いかな。。。

スーパーに並んでるの見るとすぐに目につくよ。