夏休み 緩やかな動きだし?


世の中夏休みに入ったところでしょうか。

不思議とこちらの仕事も落ち着いてきました。


こんな時こそ,

パートナーさんとの時間を大切にしたいと思います。

4月から,自分の仕事の関係で,

思ったよりも忙しい毎日でした。

パートナーさんは,

メンタル不調を抱えながら,

ボクの帰りを待っていてくれました。


もともと,

家事や育児が大好きだったパートナーさん。

一緒になってから,

仕事はボクがして,

パートナーさんが家のことを進めてっていう役割分担で自然と過ごしてきたけれど,

家事や育児がしんどい中で,家に居るのは,

それ自体が不安になったり心配を膨らめたりしちゃっていたかもしれません。


自分の仕事が落ち着いてきたのなら,

パートナーさんが,パートナーさんのペースで,やりたいことができるように,

家のこと,育児のことできる限り担当していきたいと思います。


パートナーさんにとっての夏休み。

素敵な時間になればいいなあと思います。


今日も早く帰れそうです。