私の勤めてる職場で
コロナのクラスターが発生もやもや

まだ終息めどが立たないので、
息子との面会は中止になりますショボーンもやもや

2ヶ月ぶりに会えると思っていたのに
残念でなりませんもやもや

8月3日は息子の誕生日なので、
簡単なプレゼントプレゼントや、
前回のマックのハッピーセットの
おもちゃを用意してました車キラキラ

ハッピーセットは
息子の仲良しのお友達の分も用意して、
「みんなで選んで遊んでね〜パー」と
渡そうと思ってました。

被ってないといいな〜音符

息子へのプレゼントは
大好きだった骨ザウルス骨
コンプリートおばけくん乙女のトキメキ




可愛くてにっこり飛び出すハート
選べなかった←これでも選んだ爆笑
靴下達くもり乙女のトキメキ




これも可愛かったにっこり飛び出すハート
ボクサーパンツパンツ乙女のトキメキ




もうおデブちゃんじゃないので、
メンズサイズは大きいかな〜って
思ったけど…可愛くて指差し飛び出すハート

マイクラは気持ちだけでも
繋がってたかったから
お揃いにしましたにっこり星



息子がMで私がLハート

私は部屋着にしてます拍手乙女のトキメキ

自分にはキティちゃんの
ボクサーパンツも買っちゃった←
これまた部屋着で爆笑‼︎

後は、メッセージ色紙飛び出すハート

色紙をデコるのが好きな私にっこり
喜んでくれるかは謎ですが、
気持ちを伝えたくて拍手乙女のトキメキ

写真をたくさん貼りましたカメラ指差し


何もできないって思いながらも、
息子のことを思うと
いろいろ買ってしまいます。

これ喜びそ〜よだれハートハート
1人で考えながらの買い物は
楽しかったですにっこりピンクハート

無事にお届けできるといいなにっこり飛び出すハートプレゼント

ーーーーーー

クラスターでの9連勤で
お疲れモードからの、
ハイテンション爆笑アセアセ拍手

もっと勤務が続くと思っていたのですが、
今日明日お休みをもらえました乙女のトキメキ

最近悩みがあります。

長年の過食嘔吐のせいでか、
矯正をかけているからか…
薄毛が気になります。

前髪をロングで分けていたのですが、
薄毛が気になりすぎて、
セルフカットしちゃいました〜ハサミ乙女のトキメキ




before→昨日の夜勤明けに職場でオーナメント
→→→夜に前髪カットハサミ乙女のトキメキ指差し
after→今日のお昼に自宅でオーナメント

薄毛が気になるから、
夜勤の時に逆分けにしたのに薄い。

今日は朝から前髪セットついでに
髪の毛巻き巻きうずまきキャンディ乙女のトキメキ

薄毛が気にならなくなって、
テンションが上がってしまいましたオエー

そして、前髪作ると若返る件←よだれ‼︎

ダブルで嬉しいぶちゅーハート

イメチェンにもなって、
気分転換になりましたにっこりハート

急に時間ができたので、
可愛いめなblogにしてみましたにっこり飛び出すハート

今のところコロナ陰性の私。
このまま移らずに仕事をしたいです。

まだ仕事を始めて1ヶ月ちょい。

コロナの連勤のおかげで、
利用者さんともとても仲良くなれましたにっこり

まだ仕事に慣れていないのに、
1人でフロア対応して休憩なし。

辛かったけど、
いい経験ができました。

職員みんなで励まし合いながら
仕事をしています。

私は差し入れおばちゃんキメてる
やってました栄養ドリンクピンクマカロンドーナツ

仕事に疲れてる時にもらう、
ちょっとしたお菓子や
飲み物って嬉しくないですか?にっこり

飴ちゃんやちょっとしたお菓子だけど、
手紙を添えてプレゼントクッキーのプレゼント

気持ちの押し売りかも知れないけど、
頑張ろう!頑張ってくれてありがとう!
お疲れさまです!って気持ちを込めて
みんなに渡していますハートのプレゼント

少しの気持ちですが、
伝わってくれてると嬉しいなうさぎクッキーイエローハート

新しいナースバックも
ロッツォでデコってみましたにっこり飛び出すハート




ロッツォ可愛いーニコニコ飛び出すハート大好きニコニコ飛び出すハート

これで仕事のテンションも
上がりそうですにっこり乙女のトキメキ

仕事に慣れてくると
私は目立ち始めるので、
(悪い意味でも、いい意味でも。)
静かに仕事しなきゃ…‼︎

コロナで休んでた人達も復活するので、
目立たないように仕事しますグー

もめるもとですからね。


ーーーーー

さてパー‼︎
息子、プレゼントプレゼント
気に入って喜んでくれるといいな…ピンクハート

その前に、児相から郵送オッケーOK二重丸
をもらわなくては‼︎


コロナのクラスター終息と
自分が感染しないように
頑張りたいと思います。

気分あげて、
コロナに負けないようにしなきゃスター物申す