(⁠・⁠∀⁠・⁠)私の様に睡眠時間が多い人はメラトニンが少ないという記事を読んだ事あります
私がラメルテオン服用で1時間後位に目がさめる理由はメラトニンがいつもよりも増えて1時間位の睡眠で満足して目が覚めてるのかもしれません
(≧∇≦)(≧∇≦)
(⁠・⁠∀⁠・⁠)なのでやはり昼の12時頃に服用するのが良いと思います、ラメルテオンの就寝前の服用は一般の睡眠時間の人達の統計結果を言っるのだと思います
(≧∇≦)(≧∇≦)

(⁠・⁠∀⁠・⁠)今日は11時30分頃にラメルテオン約2mgを飲み12時頃にもう一度2mgを飲みました、まだ今日の服用分のラメルテオンが残ってるので身体が慣れて目が覚めても眠れる様になれるなら、副作用がほとんど無いと言われてるのにすごく眠くなる睡眠薬ですから就寝前の服用をこのまま続けていく為にラメルテオンを就寝前に少し服用して眠ります^ ^抗動脈硬化や抗がん作用があるメラトニンがラメルテオンの服用ですごく増えるんですよ服用しないなんてもったいないじゃない

(≧∇≦)(≧∇≦)

 

(⁠・⁠∀⁠・⁠)  

   

(≧∇≦)(≧∇≦)

(≧∇≦)(≧∇≦)

 

(⁠・⁠∀⁠・⁠)昼寝も睡眠時間にカウント出来るのです

昼寝は夜の睡眠時間の3倍もの効果です

昼寝1時間は夜の3時間睡眠と同じです

(≧∇≦)(≧∇≦)  

(≧∇≦)(≧∇≦)

 

(⁠・⁠∀⁠・⁠)超睡眠不足な今日の昼寝はラメルテオン合計4mg位を服用後でした、だからなのか1時間位で目が覚めました

(≧∇≦)(≧∇≦)

 

 

(≧∇≦)(≧∇≦)