6:00 娘を起こす。今日もなかなか起きてくれずガーン

なんとか起こしてリビングへ。


みんなで朝ごはんを食べて娘の着替えをさせてパパ出発🚗



今日の保育園の娘は

・水遊びをしたみたい

・給食を全部食べたみたい

・おやつはパイナップルだったみたい



今日はパパはトラブルばかりで長残業ガーン

ママに何度も謝り、やっと帰宅🚗

いつもだったらお皿が洗い終わる頃だったなぁえー

玄関を開けると


娘「ぱぱ!!!!!!!はやくかえるっていったでしょー!!はやくかえってきてよー!!!ぱばまってたんだよー!!」


と説教をされてしまったガーン


ママが心の声を娘に言わせたと思っていたら実際には娘が勝手に言っていただけみたいだびっくり


みんなでご飯を食べた。今日のご飯は餃子🥟

娘は餃子だと食欲が旺盛になる?たくさん食べていたびっくり


片付けをして寝室へ。

今日の娘は帰ってから何度もトイレでうんちをしたみたいびっくりでも終わりかけが下痢だったようで、お尻の穴が痛いと寝る前に泣いていたえーん

しかし娘はパパの腕の中ですぐに寝てしまったびっくり


今日も可愛い笑顔をありがとうラブ