6:00 娘が起きたびっくり


娘「アンパンマンは?」


パパ「今日は土曜日だからやってないよ)


娘「したいくー」


何故休みの日は早いんだい?ガーン


みんなで朝ごはんを食べて出かける準備をして出発🚗


今日はパパとママの歯科検診。

場所はパパのばあばが働いているところなので娘はばあばに会えて喜んで飛んでいた照れ

しっかりと他の衛生士さんに挨拶ができた。

待っている間は診察台の横で静かに待つことができて成長を感じたニヤリ

途中から院長夫人がおもちゃを持って来てくれて一緒に遊んでいたみたいニヤリ


その後は以前から気になっていたパン屋へ行くことに。

隣の市が発みたいで出展してきたとさ。


あまりそそられるパンがなかったけれど、せっかく買いに来たのなら…とそれなり購入。


娘「わたしどーなつがいい!」


パパも気になったのであってあげたニヤリ



帰宅をしてそのままパンをお昼ごはんにした。

食べた結果は、結構脂っこくて次回は行かないかなという感じ。サーモンのパンに至っては酸っぱい匂いがしてあまりいい気分ではなかった。

正直、腐っているのでは?というくらいの匂いだった。

娘のドーナツが1番マシだったかなえー


気になっていたパン屋だったので今回分かって良かった。


それからみんなで少しお昼寝をして娘と外に出て遊んでいるとお隣さんが出て来て報告会を始めた(笑)

大人の事情を話していると子どもたちは一緒に遊び始めていた照れ

するとお向かいさんも出て来て子供達はみんなで遊んでいた照れ娘も一緒に仲良く遊んでいる姿を見て泣きそうになったえーん

2ショットならぬ4ショットでの写真が撮れた照れ

パパたちが引っ越して来て1年経ったけれどたった1年でここまで仲良くなるとは…とみんな口を揃えて言っていた照れ


雨がパラついてきたので解散。


みんなでお風呂に入って先に出たパパはラーメンを作ることに。なかなか料理をしないパパは四苦八苦えー


娘「きょうはパパがごはんつくってるのー!?」


珍しいよねぇ〜(笑)


ご飯を食べて娘のトイトレをして遊んでいると急に睡魔が襲ってきたので寝ることに。


寝る前のトイレもなかなか娘は出来ずガーン

徐々にやっていく感じだなぁ。


寝室へ連れていくとすぐに寝てしまったびっくり


今日も可愛い笑顔をありがとうラブ