6:00 娘を起こす。なかなか起きなかったけど起きてからは目がパッチリしていたびっくり


今日はパパは土曜出勤の日。


娘「きょうおでかけー?」


パパ「ごめんね、仕事なんだよ〜😭」


ママ「今日ママのじいじとばあばが来るよ!」


娘「あーー!!!!!」


パパはいってらっしゃーい👋って感じだったえー



その割にはしっかりと見送りをしてくれた照れ



朝からじいじとばあばが来ていたみたい。

ばあばとブロックで遊んだり、じいじにタオルケットで包まれたり色々遊んでいたみたい照れ

あまりにも娘は楽しかったみたいで


娘「キャー!!」と奇声を発すると


じいじ「うるせぇ」


と言うくらいだった。


次はお盆かな?じいじとばあばは16時前に帰っていった🚗



定時上がりでパパ帰宅🚗

すると玄関にお向かいさんと息子ちゃんとママと娘がいたびっくり

一緒に遊んでいたみたいだ照れ


お向かいさんからUSJのお土産をいただき、その場で娘と息子ちゃんは食べていたびっくり

その後は2人のラブラブモードが発揮されて手を繋いで歩いたり、一緒に入り回ったり、少し喧嘩したり(笑)、本当にここの2人は見ていて安心だし楽しいなあ照れ

汗だくになりながらも子供たちは帰る様子も見せなかったガーン

19時近くになったので解散。


みんなでお風呂に入った。娘は久しぶりにパパとお風呂に入れたことが嬉しかったみたいでずっとパパにくっついていた照れ


ご飯を食べてアイスを食べて片付け。

娘はお昼寝をほぼしていないようで眠くて機嫌が悪いガーン

早めに準備をして寝室へ。

娘はずくにパパのお腹の上で寝てしまったびっくり


今日も可愛い笑顔をありがとうラブ