6:00 娘を起こす。昨日は寝るのが少し遅かったので娘はまだ眠そうえー

リビングへ連れて行き、みんなで朝ごはん。


今日も娘に納豆をとられたえー日に日に納豆を食べる量が増えてきたびっくり一緒にご飯も食べているので良いことだ!


準備をしてパパ出発🚗

今日の娘はパパに仕事に行ってほしくないみたいでしょんぼりしていたえーん



今日の保育園の娘は

・給食を完食した

・同じクラスの子の服がオレンジだったみたい

・初めて保育園でうんちをしたみたい。しかもトイレでびっくり絶賛トイトレ中なのでびっくりびっくりまだおうちのトイレで1回もしていないのにびっくり


これもまた成長だね照れ



しばらくしてパパ帰宅🚗

リビングに入ると娘が驚いていたびっくり


娘「えぇ!?!?パパっ!?!?!」


飛び跳ねていたびっくり


最近はパパがお風呂に入っていると娘が扉を開けてわざわざ何かを言いにくる(笑)

今日は


娘「ぱぱぁ、きょうはとんじるだよー」


パパ「教えてくれてありがとねー」


娘「ぱぱぁ、たくさんたべるだよー」


パパ「あんたもだよ(笑)」



お風呂を上がりみんなでご飯。

今日はきゅうりの酢漬け、豚汁だった。



野菜と肉と味噌。栄養の塊。

娘はパクパクと食べ始め結構な量を食べていたびっくり

最終的にはパパの豚汁の肉までもっていかれたびっくり

こんなにたくさんお肉を食べたのは初めてだったびっくり


娘「このおにく、やわらかいねー」


たくさん食べて大きくなれよー!


片付けをして絵本を読んで寝る準備をして寝室へ。

娘はなんだかんだ起きているえーいつ寝てくれることやらえー



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ