5:30 娘起床。


娘「あ!ママおきてったよー!!!」


その声でパパ起床びっくり一緒にリビングへ。


今日はママの定期検診なのでパパは有休。

娘の保育園の送りをママと一緒に。

今日は久しぶりにパパがいたので少し離れたくなさそうな感じだったえーん


そのままパパとママは病院へ🏥

何故か先生はいつも他の患者とは違う対応をしてくれるニヤリ

結果は問題なし!しかし先生が処方する薬を間違えていたので少し時間が掛かってしまったガーン

安心して帰ることに🚗



帰るとママのばあばが来ていた👵

病院が長引いた時に娘のお迎えをお願いするからだ。結局娘の帰りの時間までに帰ってこれたのでママとばあばがお迎えに行くことにニヤリ


娘は口を押さえて驚いていたようだ(笑)

帰ってきてからもばあばとたくさん遊んでいたニヤリ



少しして外で遊ぶと言ったので遊んでいるとお向かいさんが出てきたびっくり

公園に行くつもりだったけど奥さん1人じゃ大変ということでうちの庭で娘と息子ちゃんと遊んでいたニヤリ

ママもお向かいさんの奥さんとたくさん喋れて嬉しかったみたいニヤリ


解散をしてみんなでお風呂へ。

娘はお風呂を出て走り回っていたので汗がガーン

せっかく入ったのに〜。


ご飯を食べて片付けをして寝る準備をした。

今日はママもパパも病院で疲れてしまったため早めに寝ることにえー


娘もすぐに寝てしまったので結果オーライ的な?



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ