5:30 パパ起床


今日は娘のフォローアップで病院のため早起き。


6:00 娘、夢の中


6:05 ママが娘の着替えを持ってきたキメてる


案外すんなりと着替え完了ニコニコ


パパの方に寄ってきたので抱いた。


あったかい(笑)


今日は起きてすぐパパママはご飯を食べたのですぐに娘のご飯。


今日の献立は、おかゆと鮭と野菜の中華あんかけ。


うーん…あんまり食べが良くないガーンご飯と混ぜて食べさせると食べるびっくり


どうなんだか………


早めに準備して、パパ出勤。


今日はバイバイする前からバイバイをしてくれてた(笑)立ち上がる


今日のフォローアップは、ママのばあばがお付き合い。ママは色々聞いてきたみたいニコニコ


もうすぐ立つらしいラブ早くスーパー歩こうね(笑)


もう1番風呂じゃなくてもいいってニヤリ


その他は、特に問題なし!順調!よしよし照れ


病院に行くだけで何かしらパワーアップする娘。今日は動きが活発だったニヤリ


しばらくしてパパ帰宅。


リビングに入ったらこっち見てたラブ掴まり立ちしてたラブ


それからご飯の準備して、食べてお風呂の準備。


風呂の待ち時間は、最近は本!


「子供+本」=読んであげる


ってのが基本だと思うけど、


うちの娘は、取り出して放かる(笑)


特にこれ読んでーうさぎのぬいぐるみって訳ではなく、取れた本をとりあえず出す。


これが好きらしい(笑)たまにページをめくったりしてるけどねニヤリ


とりあえずお風呂が沸いたのでお風呂へニコニコ


今日もプーさんを召喚したニコニコ昔泣いてたプーさんなのに全然泣かんくなったなあびっくり


その後は、ミルクの時間まで待って、ミルクを飲ませて寝る準備ニヤリ


今日はなかなか服を着るのを嫌がるプンプン暑いのかなあえーん


とりあえず着せて寝室へ。








暴走モードなうです(笑)


あっちこっち行って、ゴロゴロハイハイ


物が取れないとぐずる(笑)大泣き



最近はいけないことをしてると「こらぁ」って言っちゃうんだけど、

娘が最近「こぉ」って言う。


これは、真似してるのかな?あんまりよくない言葉だしなあえーん複雑(笑)



とりあえずいつ寝てくれるかな(笑)



今日まで可愛い笑顔をありがとうラブ