5:45 パパ起床


6:00 娘爆睡。ママ登場キメてる


起こされてギャン泣きの中、着替えタイム。


アンパンマン使った。アンパンマンありがとうグラサン


娘のご飯の準備。


今日の献立は、おかゆと鶏と野菜の中華あんかけ。


なんなくペロリとたいらげたびっくり


パパが着替え中、なーんかほんわかとアレの匂いが……………


娘、静かだし…怪しい。


恐る恐るおむつをめくってみると、


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



大量のうんちが………!!!


ひいいいいいいい!!!


匂いの原因発見。


直ちに処理を開始グラサン


お尻拭き8枚使った(笑)


いつもの倍の時間かかったキョロキョロ


着替えの時間も次第になくなり、大慌てで着替えてたら出勤。


今日はママのばあばが来てたみたいニヤリ


ご満悦で帰ってったとさうさぎのぬいぐるみ


しばらくしてパパ帰宅。


パパが帰る少し前に、某住宅メーカーCの営業さんが来たみたい。もう4回も来てもらっちゃってるし、説明でも聞きに行こうかなニヤリ


今回会えなかったのは痛いショボーン名前すら書いてないしなあ。


今日はリビングの扉を開けたら娘は柵に掴まり立ちしてた立ち上がる


ニコニコして可愛いラブ


ご飯食べて、お風呂の準備。


湯船が溜まるまで待ってる間、歌の絵本で遊んでたニコニコ


おもちゃのちゃちゃちゃが流れるたびに、パチパチとキラキラを音楽に合わせてやるようになったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


いつの間に……!!!!!


動画にも収めれて満足ラブ


それからお風呂に入って、ミルクの準備。


ミルクは途中でいらなくなって逃げた。


しゃーないなあって思ってたら、ミッフィーの人形を取り出して耳を食べ始めたびっくり


ミルクはいらないけどミッフィーの耳はいるんかーいニヤニヤ


パパ複雑です(笑)


とりあえず歯磨きもして、寝る準備をして寝室へ。




今日はそんなに暴走モードじゃない(笑)適度!





ブログ書いてるパパの邪魔もしてくるし、覗いてくるし、でも可愛いラブ


さあ、いつ寝るかな(笑)


今日も可愛い笑顔をありがとうラブ