指輪やらミスチルやら。。 | 541B306E96A3 +*+86BLOG+*+ ~生存記録。~

10月終わりますね。


そうですね。


月初めに下書きしたままにしてたぜ。ふふ。




入籍報告後は・・・バタバタと色々と。




8月末は、Mr.childrenのツアー「未完」で名古屋へ行きました。


幸せでした♥


セトリやばくて。


感動したー。


スクリーン(?)の映像だけをDVDにして売ってくんないかなー。


って、いつも思うんだけど。


普通に欲しい。



mr.children

9月は、そうですね。


夫(言いなれない。主人?旦那?)の入院ですかね。やぱ。


前十字靭帯断裂。


スポーツニュースでよく聞くやつ。 笑


6月末だかぐらいに、フットサルで足掛けられたやつ。


最初は手術しなくても大丈夫かなー・・的な感じの診察だったんですけど。


様子見ながら軽く運動したら酷くなっちゃいましたー的な。


手術後に断裂した靭帯の映像見せられたけど、


グロいのが比較的平気な私は、『おお!これが膝の中!』 って変なテンションになってたのは内緒です。笑


とはいえ、疲れました。


10日間の入院。


自宅⇔病院、往復40km。


タオルやら着替え持って仕事行って、終わって高速道路つかって、病院行って。


2時間ぐらい病院で過ごして、帰宅して洗濯して。


オマケに、風邪+生理で、身体も心も余裕ナシ。


たった10日。


怪我だからいいけど、これが長期の病気とかだと、、、想像つきません。


無事に退院しましたが、これからの数ヶ月が大変です。


入院中は病院に任せれたけど、自宅だと私しか居ないから。


ふう。


もう一頑張りですな。


そうそう。


9月は、結婚指輪が届きました♥


忘れてた。


靭帯なんてどうでも良かったね。失敗。

lapage

よく聞くマリッジブランドにも疎いし興味が無かったので、これといって拘りが無かった私。


とにかく、好みが合わなくて。


女の好みに男が合わせる的な~・・のが一般的らしいですが。


我が夫婦は逆でした。沈


最終的に決まったのが、LAPAGE (ラパージュ) というブランド。


(私的には別ブランドが第一候補でしたが・・・) 色々と可愛いかったです♥


婚約指輪もここのが良かったなーって思っちゃいました。←


付き合っている間はペアリングが無かったので、夫の一番気に入ったのでイイかなーっと。


ウェーブデザインで石があるとイイなーっていう私の希望も入ってたので。