本日は大雨が振り荒むなか、眼鏡の新調をしてきました🥸

シンプルで、かけやすい仕上がり。重くない👓


これまで愛用していた眼鏡🤓
ポーカーフェイス
小竹長兵衛、作。
思い出が詰まった眼鏡なので、レンズを変えて使用したかったのですが、無理でした❌経年劣化により壊れる可能性のためショボーン

これからも控えとして、大切に使用していこうと思います👓

今日は前述の通り雨。

かなりの降水量だったのと、人身事故等もあり電車の運行に影響ありでした🚉

弟も間近で人身事故があり、電車が止まり、乗車を諦めたそうです驚き

サムネイル

最後まで読んでくれてありがとうございます!


明日が良き日となりますように😺


また、ヨロにゃんこ😸