いやー、久しぶりにがっつりと

重たい雪が降り積もりましたね。


たしか今年は暖冬じゃなかったっけ?と
すっかり油断してました。
でもね、フワフワ降る雪を見てると
…やっぱり雪って綺麗よね。
天使の羽根が舞散ってる様で…
次のイベントに向けたイメージ(やる気)が
湧いてきそうな来なそうな笑

冗談はさておき、
今月の出店予定です。
25日は、さくら市しおのや交流館にて
ハンドメイドフェスタです。
それと、その2日前の23日になりますが
フライヤーがありませんが、
大田原市若松町の
さがみ典礼大田原若松店様での
イベントに参加させていただける
事になりました。
お時間は10時~15時です。
こちらは初めてのイベントなので
少し緊張です😉どうしよう🎵
楽しいイベントになるよう
頑張らないと~❤️
よろしければ遊びに来て下さいね~。
ではでは~