テキストブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2024/2/6にbabyハイハイ誕生


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓







一昨日、昨日と、

またまた私の実家家族でお泊まり爆笑


旦那も実家を気に入って、

自分から行きたいと行ってくれるので

ありがたいハート



実家の近くに

旦那大好き

「イオンモール」があるので、

ブラブラしに行ってみたキラキラ


その中でも最近お気に入りで

必ず寄るお店があります気づき






それが、


ヴィレッジバンガード気づき


私も学生の頃、よく行ったな〜デレデレ





今回はシールを購入しておりましたニヤニヤ


クレヨンしんちゃんのシールは

嬉しそうにスマホケースに

ペタペタ貼っていました爆笑