ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2月にbabyハイハイ誕生予定。


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓



今日は天気&体調が良いので

散歩に行きました口笛


昼間は特に、

冬とは思えない程暖かく

気持ちよかったですハート


 

ご機嫌で散歩から帰宅気づき



…のはずでしたが、

家まで後5メートルのところで

悲劇チーンハッ


頭にポタっと水滴が落ちてきたハッ

(えっ、雨?!)

と思ったが、

全くそんな気配は無し真顔



………まさかな


家に帰ってティッシュで頭を拭いてみた。


………




はい、予想通り!!


落ちてきたのは

鳥のフン絶望泣


あーついてない魂



誰かに聞いて欲しくて(笑)

旦那にライン気づき

(仕事中に迷惑ですねアセアセ



旦那曰く

ラッキーらしいデレデレ

なんでやねん笑い


まあ、そんな人生で1度あるかないかの

プチハプニングのあった

1日でしたにっこり