ブログに足を運んでいただき、

ありがとうございますハート


フィリピン🇵🇭人の旦那と日本🇯🇵人の私。

そして、2月にbabyハイハイ誕生予定。


そんな、国際結婚夫婦の生活。


私たちの自己紹介↓



今日は旦那ご飯スプーンフォーク

ぼんじりと野菜のグリル焼きと

お刺身(フィリピン🇵🇭流)飛び出すハート

お刺身はお酢で味付けされていて

さっぱりしていて美味しい飛び出すハート


妊婦なので

もっぱらきゅうりと玉ねぎを

食べていましたが…デレデレ


そして夕食後に

昨日レンタルしたDVD鑑賞スター


そのお供に、

いつ買ったか分からない

ポップコーンの素があったので

旦那がバター味のポップコーンを

作ってくれました酔っ払いハート


美味しい、美味しい!!

と言いながら私1人で3/4程食べ、

旦那も嬉しかったのか、

キャラメル味も作れるよグッ

 作ろうか?」

と言ってくれましたキラキラ


私「お腹いっぱいだから、今度でいいよ!

  ありがとうルンルン


旦那「でも作りたい!!


ということで、

ポップコーン第2弾作成開始気づき


この時

止めておけばよかった不安魂


作り始めたものの

手順を間違え上手く出来ないアセアセ

結果ポップコーンは膨らむ事なく

失敗もやもや


まあ、いいんですよ気づき

今食べたかった訳でもないし、

作ろうとしてくれた気持ちが嬉しいしハート


ポップコーンの素も無くなったし

「私は大丈夫だからまた今度作ってスター

と伝えたが

旦那は納得しないガーン


「今からスーパー行く!!

「ポップコーンの素を買いに行く!!

ですとタラー


時間は夜9時

近所のスーパーはまだやっているびっくりマーク

しかし…正直

今欲しくもないポップコーンのために… 

しかもそれだけのために…

面倒くさいハッ


私「また今度でも大丈夫だよニコニコ

と再度言ってみたものの

旦那「納得出来ない

   成功させたい!」

とのこと真顔

変なところ拘るんですよねハッ


旦那、車の免許がないので

いつも私の運転でスーパーまで行きます気づき


言い出したら聞かない旦那…

仕方無くスーパーへダッシュ


購入したのは

これだけもやもや


あー、面倒くさい魂(2回目!笑)


しかもしかも、

スーパーから帰って5分ぐらい経った時

旦那「あー、ごめんハッ

   バター買い忘れたアセアセ

   もう1回スーパー行きたいびっくりマーク

ですとチーンポーンゲッソリ


もう、私に言い返す気力は無い魂が抜ける

行きましたよ、

もう1度スーパーへチーン


そこまでして、

今、

ポップコーン作りたいのかはてなマークはてなマーク


まあ、材料も揃い、

再度チャレンジすると

上手に出来たみたいで

とても満足そうデレデレ


よかったね絶望絶望


美味しかったけど、

私はもう疲れました魂



ちなみに

店員さんに旦那が

「ポップコーンありますか?」

と聞くと

無駄に(笑)発音が良くて

上手く伝わらず

アイスの「パピコ」コーナーに

案内されておりましたとさ笑い泣き笑笑