太ももの裏 | ★ゴキブリだもん★

★ゴキブリだもん★

~美しきゴキブリの世界~

昨日南平岸から自宅まで徒歩で2時間かけて帰りました


晴波です



昨日の時点で太ももの裏痛かったんだが

今日は大丈夫だったよ!



これでいwwwwwけwwwるwwwwwwwww



いやー携帯をね。没収されたんだよ。

おまけに習い事と学校以外外出禁止www


もーどんだけ私をインドアにするんだい?

ネト充にするんだい?



まぁ外出れない分歩いとけ!とか思って

眼鏡はずしてマスクつけてマフラーして珍しく手袋してカイロ持って。

迷子になるならなってしまえ!遭難するならしてしまえ!ぐらいの勢いで

記憶をたどってお先真っ暗な道をシャカシャカ歩いてました。


マスクの隙間からでてくる息で前髪濡れるし

マスクすっごい濡れてたし・・・・。