我が輩は馬鹿である | ★ゴキブリだもん★

★ゴキブリだもん★

~美しきゴキブリの世界~

★ゴキブリだもん★-120116_1715~01.jpg

声楽の先生から貰ったイタリア土産のチョコ。
食べちゃったけどねw

読めるけど意味は知らない。
接続詞ならわかるが。



わたしは肝心なことをやらずに就寝しようとしている。
多分明日は早く起きるね。眠いね。


もー冬休み中からずっと
彼女や妻に
浮気しないでね!って言われてる気分です。

浮気しないでねって言われるほど浮気したくなるのが性ですよねwww←

わたしはそんなこと思ってませんよ?
ただ多分そういう人多いんじゃないかと思っただけです。
まぁ恋愛どうこうの話じゃないですよ?

ほら、いろんな人から勉強しろ言われるんですね、
最初は嫌々やってましたが
もう最後のほうとか机に向かってるふりして寝てたりしてさ
結局やらないんですね。

勉強しろ言われなかったら
やろっかなーっていう気分でやります。
なのでとりあえず終わってます


わたしは全て気分とノリで行動する人ですからね
ノリが良かったら勉強も家事も両立余裕ですよ
ただその分終わった後のダラダラは激しいんだわ。


でも勉強の気晴らしに家事は良いですね
手伝いだから勉強途中でも何も文句言われないもんね
そんな悪知恵がついた冬休みでした。




睡魔が来てくれないが寝ないと
明日酒のみテンションになるので寝る。
ちなみに酒は飲んだことないです。
水で酔えるんですね、すばらしい。

あ、シャンプーがいい香り