【vol.18】札幌 美容室 ヴィソップのコンセプト | ヴィソップブログ

ヴィソップブログ

札幌中央区美容室ヴィソップのブログ

ヴィソップのコンセプトを改めてブログでお伝えいたします。

ヴィソップが目指す美容の形は、『安くて早くて楽しくて』という事ではありません。
コスパや短時間にコミュニケーションが楽しくてというのも悪くありませんが、
『お客様の思いに行き届かない所にまで着目をした安心していただける美容室』
『お客様がいつも大切にしている健康管理』
『お客様が常に心配している髪の乱れ』

そんなお客様の思いを形にあらわした安全美容と安心美容に追求しています。
髪の傷みのお悩みの改善が出来る
【髪の傷みを残さない】
頭皮の負担を改善ができる
【頭皮の刺激を与えない】
身体への健康を考えた気遣いが出来る美容の施術。
美容師がお客様に対する心遣い気配りが出来る心温まるサービス。
を充実にしています。
ストレスから軽減する安全美容の価値
お客様が安心してご利用ができる美容室の価値

お客様目線で考えたこれからの美と健康を考えた美容をコンセプトにしています

お客様に内的刺激要素が沢山ある美容空間の中からお客様の負担になる事から守る安全美容の強化を徹底しております。
また外的ダメージや刺激要素にも徹底して改善の強化をしています。
お客様のお悩みはとにかく
【髪の傷み!】【頭皮の刺激!】
この二つがお客様のお悩みを閉めているみたいです。この二つを改善する事で、客様の満足は毎日に変わるはずです。
ヴィソップの【安全を心がけた施術】【髪の傷みを残さない施術】【頭皮の刺激を残さない施術】をしっかり堪能していただけると今日からの美容の見方が180度変わる事に間違いがありません。
本当の美しいの意味を知る絶好のチャンスをお楽しみにください

真意がかならず伝わるはず!!

ヴィソップを8年近く可愛がる代表でした。
札幌市中央区南1条西5丁目17-2セントラル富士ビル603
VSOPヴィソップ
Open10:00〜19:00
011-200-9959
定休日毎週火曜日
ご相談はお気軽にお問い合わせお待ちしております