ラグビー観戦⁉️ | ヴィドールソノのブログ

ヴィドールソノのブログ

寝屋川のフェイシャルエステ・ブライダルエステサロン
「ヴィドールソノ」のエステティシャン・ともこより、
日々のできごとや美に関する話題、アンチエイジング
について発信します!

京阪寝屋川市駅から  徒歩8分になります

フェイシァル サロン  ヴィドール•ソノの

ともこで~~す  爆笑


花園ラグビー場  行きました ❣️

チケット売り場で

 長男の野球部の、お友達のご両親と、

バッタリ     お互い、受験生の長男は

居てなかったですが~~

で、、、中では、次男の中学の国語先生と

バッタリ      2中の前に、仰星の先生してたからかなぁ❓
{9E46366D-CBC3-4A4F-9827-D31E80F638E1:01}
暖かくて、本当に観戦日和でした  

でも、、3男は、始まってからずっと…

落ち着かず~後ろばかり見てました~~

何故なら、今年、日本ハムへプロ入りする

寝屋川出身で、東海大の吉田侑樹投手を、見つけてしまったので、目が離せず  


ハーフタイムに  次男とサインをお願いしに行きました~

{2B4CB80E-1C93-46E5-AE91-B0565036F98C:01}

帰りの駐車場では、、担任の先生を見つけ

車から降りて、、挨拶に走った3男  

担任の先生も、東海大仰星の野球部出身

           みんなが応援してますよ~~

ラグビー部   優勝間違いない  

      頑張れ~~~

今日は、毎年恒例の主人のいとこ会へ

行ってきまぁす


大阪府寝屋川市北大利12-8

ノエビア北大阪内




駐車場6台完備




お問い合わせは:info@v-sono.com


080 5356 7066(担当:そのお ともこ)