今日シュガ君が訓練所に入所したんですねニコニコ


3週間ケガなどなく無事に終わりますように☆


いつまでもいつまでもお帰りをお待ちしていますニコニコ


インスタにて、シュガ君が乗った車が中に入っていく瞬間が一番寂しく感じましたぐすん



連日、ずっと満月で癒されてましたが・・・明日は荒れるらしいネガティブ


雪の後に大雨だとか驚き


そんな日に美容室を予約した私です笑い泣き


その前に病院だわ(笑)


魔の期間を乗り越え、今は全く痛みがなくって快適に過ごしていますが、念のために病院は行っていますニコニコ


今は、2週間に1回だから楽ですニコニコ



あっ!本題は、こちらです(笑)


最近買ったもの!!


ずっと欲しくてたまらなかったシュガ君の韓国語単語カードをやっとGETしましたニコニコ飛び出すハート


あっ!非公式ですタラー笑い泣き


63枚の単語カードにシュガ君が付いてて、大好きなシュガ君を眺めながら韓国語が学べて一石二鳥ニコニコラブラブ


なんですが・・・なかなか進まないというね(笑)


シュガ君を眺めて終わる(笑)