多摩市障がい者スポーツ教室! | 東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールからのお知らせや、『SDGsヴェルレンジャー』の地域貢献活動内容を掲載しています。

多摩市障がい者スポーツ教室を開催しました!
今回のスポーツは「ボッチャ」です!
ヴェルレンジャーウェアで出動です!
今回もボッチャ元日本チャンピオンの山下智子さんにお越しいただきました!
まずは山下さんのプレイを見学しました!
みんな大興奮!(^^)
スーパーショットを連発していました!
安斎コーチも完敗でした!笑

今回は約50名の参加者が障がいの有無にかかわらず、スポーツを楽しむことができました!
これからも障がいの有無にかかわらず、スポーツを楽しむことが出来るように活動を行っていきます!
どなたでも参加できるので気軽に会場にお越しください!