ヴェルレンジャー出動日誌「世田谷区下北沢小学校」 | 東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールからのお知らせや、『SDGsヴェルレンジャー』の地域貢献活動内容を掲載しています。

ヴェルレンジャーは6月25日(月)に世田谷区下北沢小学校のみんなとサッカーをしてきました!

とても暑い日でしたので日陰のスペースを上手に使いながら活動しました!!
時間が経つにつれ日陰が無くなってしまい、子供達は暑そうにしながらも最後まで一生懸命活動してくれました!
コーチが質問したときにたくさんのお友達が手を挙げてくれてありがとう!!

世田谷区下北沢小学校のみんなありがとうございました!!
また一緒にサッカーしよう(^-^)