本日、ニュースレターを発送しました照れ



今号作成には今まで、使っていたソフトが突然使えなくなってしまいガーン


新しいの買うしかないのか…

ショボーンショボーンショボーン

と、数日が過ぎた頃


「キャンバ」で、いける!

と、神(先生片山)の声



12ページ、丸っと0からの作り直しでしたが、慣れるとサクサクと作成できました


ピンチは、チャンスですね!


ピンチ!ピンチ音符音符

チャンス!チャンスブルー音符音符

ランラン ラ〜ン音符音符音符


って

ひすいこたろうさんがゆーてたな




今日は、2号の16歳のお誕生日



御祝いは日曜日盛大に(笑)したよ



「あと、2年で成人か。早いなぁ」だって


私は、早く成人になりたくて20歳までは時間もゆっくり過ぎていたように思いますニコニコ


今は18歳成人、子供達も日々忙しく時間の感覚が変わってしまったのかな?


16歳のお誕生日を元氣に迎え、一緒に御祝いできたことがなにより嬉しいラブ