先生(片山)が率いる
マグネッツのマンスリーライブが今年2月から始まって今日、千秋楽をむかえました

拍手拍手拍手


記念のCDをいただきましたニコニコ



今日は全員揃っての出演なので、音響🔈配信用の動画やカメラ等はメンバー以外の頼もしい面々でした  おねがいグラサン口笛



先生(片山)の手話グッおいでパーも披露




月1のバンド練習のーーーーぉ

後のお楽しみで👍生ビール 

もちろん今日も!お楽しみ爆笑


メンバーの絆も深くなっていくのでしょうね飛び出すハート


今日は気温がググッと下がって

雪もチラホラと、舞っていました

❄️❄️❄️

暖かくして、過ごしましょう照れ