【旅の4日目〜徹夜走行の記録】

横浜からアクアラインへ
走行中、何度も思った
関東の方は車のマナーが素晴らしい👍✨
割込みなんてしなくても
きちんと入れてくれる
ちょっとだけ関東に住みたい
と思ったよ♪

途中、神奈川の友が観光地を紹介してくれたので
行く事に



ハート型の朝日が観れる所のようで

あれ?さっき海ほたるにいたよね⁈

見覚えのある外国の方がいらした

何たって一般道優先なので

後から到着です💦笑


アロハガーデン館山へ寄ってみたが

閑散としていた😅

台風🌀のせいかなww


淡路島がめちゃ田舎だと思っていたけど

ここもサーファー🏄らしき人がいても

お店がない

みんな、どこで買い出しするんだろ?

なんて思ってしまった


まだ、台風🌀は停滞中

夜から暴風雨警報が出て

朝目覚めたら避難放送が聞こえてきた💦


何とかアクアライン渡れるかが
帰りの運試しになった

焦ってても
朝食はしっかりゆっくりいただきました😋

アクアライン40km規制

無事、渡れました♪
当然ですが海面から低いので
潮を浴びて
帰ったら洗車決定ですえーん



徹夜走行で764km/18時間7分

R1をひたすら走るはずが

北上し


パン活

秦野市でお気に入りのパン屋さん

残念ながら営業日は土曜のみでしたが

憧れの外観だけでも見て満足‼︎


しかし、ここへ行く時


出雲大社相模分祠を偶然通りがかり

お詣り

奇跡的に雨が止んだ


千年の杜、鎮守の森にて

ゆずりの水

名水百選の湧水を500ml持ち帰り

珈琲を沸かし旅の疲れを癒やしました


御朱印も

3セット


形に残るもの、残らないもの

それぞれ思い出には残りますから

有り難い





旦那さんが頑張ってくれたので

安城市のメガドンキで

偏愛弁当シリーズ3種食べて

「キクラゲだけの中華丼」

「昆布弁当」

「中辛たこ焼き」

(名前は違うかも…です💦)

をいただき、モンスターエナジー片手に

再出発‼️









翌朝5時に到着














疲労回復にやはり丸一日

爆眠







楽しかった〜♪














ありがとう飛び出すハート音譜












合格