早速いただきに行って来ました♡

バーガー🍔大好き💕

何度も通ってるのに旦那は覚えてなくて

びっくり🫢しつつ予約済みなので

落ち着いて出発ダッシュ

ふふ、何話してるの?

さてさてテイクアウト

中身は

まぁ実物は重力に負けてるゎ悲しい

¥2000

1人でも食べ切れる…かも

パテは粗挽き肉

辛味パンチはありません

丹波で食べれて良かった飛び出すハート

わんしっぽフリフリ うめ〜🐏


そこから篠山へ

全粒粉のみ使用で、これがまた

雰囲気が大好きな古民家・文化財の歴史ある

宿場町、福住の【なりとぱん】

入って更に驚き

重厚感ある空気感

拡大アップします↓

全粒粉食パン¥1200

クロックムッシュ(にしん入)¥800

クロワッサン¥300

キャラメルパン¥400

丹波黒豆こしあんぱん¥400

小豆あんぱん¥400

放飼い卵のプリン¥500

その場でいただきました♪

扱いにドキドキ、切子グラスに水

手前がプリン🍮

とろっとろの優し〜い味と食感

ちょっとしたご褒美にいいですね♪

近くだったら毎週でも食べたい

左)クロックムッシュ、右)キャラメル

クロワッサン🥐

そして持ち帰った食パン

自分流にアレンジ

ハラペーニョとサバ味噌入りポテト

スパイスも適当に色々

カレー、ニンニク、胡椒、

ナツメグ、クミン、バジル

焼き色が足りないけど

なんとも言えない香ばしいパンの香りが

ご褒美パンになりました(^^)


暑い🥵32℃の中、ドライブ🚗

わんこのみならず私たちもバテ気味

往復6時間

身体も弱っちくなりました💧


無理せず


お気をつけて













照れ






今、曇ってる



ちょっとだけ

🏍走って来ようかな





笑