Hello!! Day1 | Be Happy,Be STRONG

Be Happy,Be STRONG

幸せに向かって。

Hello,Hawaii!!

お久しぶりの更新はハワイからー!
とうとうやってきたよ(≧∇≦)

この日をどれだけ待ってたか!
待ちくたびれて逆に勉強サボっちゃったり…ね(笑)

到着1日目にしてまさかのビールで酔う(笑)
photo:01


到着後はクタクタで、家についてから即お昼寝!夕方に起床して皆でBBQして、さっきまで楽しんでたーっ♪

周りのメンバーも優しくて面白い人が多くて、直ぐに友達作れそう!

でも結構騒がしいー、これが海外のノリなのか(笑)

何はともあれ「英語話したい!」って思えるような環境だから必死で勉強して、早く会話出来るように頑張る!

それではg-nite!!
photo:02


iPhoneからの投稿