人様に傷つけられるような安いプライドは持ち合わせてございません。

プロを目指し爆走中の劇団「Z・A」の主宰木田博貴のブログ。
いろんな事を日々綴るつもり、「Z・A」の最新情報なんかも載せる予定。


テーマ:

こんにちは

ってことで本日二度目のブログ更新

 

何故って?

さっきまで二人芝居の稽古をしていて、Z・Aの稽古まで空き時間が出来たから

しかしそれにしても今日は風が強いね

俺はさっきからず~っと洗濯物が飛んでないか不安で仕方ないよ(笑)

帰ったら何着か吹っ飛んでそうだなぁ・・・(;´▽`A``

なくなっていないといいんだけど

 

さて、二人芝居に関してですが、少しずつ情報が解禁されてきたのでお知らせします

 

 

企画公演「あさきゆめみし」

作・演出 佐藤剛史

日時:6月30日(金)20:00~

    7月 1日(土)14:00~&19:00~

    7月 2日(日)14:00~

会場:あそviva!劇場

    (静岡県静岡市葵区人宿町1-4-6GOTOビル2F)

チケット:一般1500円 高校生以下1000円

出演: 木田博貴(劇団「Z・A」)

      大石和幸(劇団昇心ハートブレイク)

 

と言う事なのです

佐藤さんの作品に出演することになりました

そして和幸と二人芝居なのです

どうなるのでしょう・・・?

今日から本格的に稽古を始めたんだけど、面白かったです

普段とは違った感覚で芝居を楽しめているかな

役者だけやるって言うのもそうそう多くないので、しばらくは楽しませてもらおうと思います

そして当日はみんなと楽しめたらなと

なので、楽しみにしててな

 

 

おし、更新!!!  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Z・A主宰 木田博貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。