息抜きは必要です♪ | スキナコトはタノシイコト

スキナコトはタノシイコト

テディベアとベア関連グッズのお店・PLUS-ALPHA(+α)のブログです。 
時々日常の出来事などを記録していきます。

自分の為にちょこちょこっと息抜きをしていますほっこり

 

私の息抜きは甘いものを食べることラブラブ

 

昨年から続く「パフェを堪能する事」を続けていますウシシ

 

一月は気持ちが向かなかったので二月から始動です音譜

あまおうからスタートドキドキ

またあまおうかな?と思ったらピスタチオとのコラボ音譜

暖かくなってきたらマスクメロンドキドキ

そして今シーズンは抹茶音譜

 

いつもフルーツのパフェでしたので少し考えましたが真顔

 

トライしてみましたパー甘さ控えめですんなりいけましたクラッカー

 

久し振りにお店のグランドメニューを開きましたら

 

チョコレートのパフェが人気とありましたので

 

次のシーズンまで間があるようでしたら、チャレンジしますニコ

 

 

こちらは番外編のさらにオマケ

GWに何年振りかのお出かけです

 

…と言うか、連れ出された時のランチにやり