『Switch Lite』秋のセール★ダウンロードでうんとこしょ! | Rockを踊る宇宙人

Rockを踊る宇宙人

主に、ゲームレビュー、種牡馬動向について語っていきたいと思います。

ぐあーーー、昨晩、4時間しか寝てない。。。

朝からずっとナチュラルハイで、ずっと、創りかけの「詩集」の編纂してました。

 

正確に言えば、「絵本詩集」で、一つの詩に挿絵を一つ付けているので、大変です。

でも、あとはコピーすれば完成。

さて。

『Switch Lite』を購入して、秋のセール中のダウンロードソフトを揃えてました。

『ファイナルファンタジーⅦ』・・・733円(60%引き)

『ファイナルファンタジーⅧリマスタード』・・・1,018円(60%引き)

『ロマンシングサガ ミンストレルソングリマスター』・・・3,071円(40%引き+ポイント値引き)

『ウイニングポスト10 2024』・・・6,776円(30%引き)

セールいいね。かなり安く買えた。

あと買い足したいのは、

『サガフロンティアリマスター』・・・2,400円(50%引き) と、

『ロマンシングサガ2 リベンジオブザセブン』・・・6,820円(定価・10月24日発売) だけです。

 

『リベサガ』は、割引されるまで、待ちに待って、来年のセールを待ちたいと思います。

(定価では絶対買わない)でも、ダウンロード派。

 

当分は、これだけあれば充分。

『Switch Lite』は、スクリーンショットに対応しているので、ゲームレビューの際は、スクショをUPしたいと思います。

(乞うご期待!)

但し、積ゲーが山積しており、大変です。

日常の生活が、ゲーム一辺倒にならないように、調整してプレイしていきたい。

 

ようやく秋めいて来ましたが、こちらではいまだに残暑があるので、もうちょいの辛抱です。

コスモス」の写真素材 | 6,074,105件の無料イラスト画像 | Adobe ...

では~♪