いよいよ年の瀬ですが、最近男性のゲストさんも増えてきて毎度同じような話しをしているので、

 

緑の巨人men,sピラティスのお話緑の巨人

 

 

ピラティスというと、ヨガやバレエのような女性的イメージが強いですが、実はこのメソッドを作り上げたジョセフ・ピラティス氏はドイツ人男性なのです。

 

自身の心身のコントロールとともに、負傷兵のリハビリとしても活躍しまさに男性向きのエクササイズといえます。

 

 

インナーとアウターをバランス良くつけていきしなやかな筋肉をつけていくピラティスは、カラダのかたい男性にも今までの運動法と違った感覚を体感できるはずです。

中高年の気になる運動不足や、生活習慣病やメタボリックシンドローム予防にももちろん効果的。

機能解剖学をもとにしているので、特に忙しい方も効率よく無理なく安全に、トレーニングをすすめる事が出来ます。

 

周りの目が気になりやすい男性にも、プライベート空間のセッションは、集中できおすすめです。

 

 

当スタジオも40代から50代の男性に多く受講いただいています。

忙しい仕事の合間でも、カラダとともに頭がクリアになり仕事がはかどるそうです。

趣味のゴルフや、スキーに活かしている方も多くいらっしゃいます。

歩き方、立ち方が変わる事で、仕事先でに印象も変わるそうです。

慢性化した腰痛、肩の痛みなどもはじめるきっかけになったそうです。

 

 

自身の健康管理も大事なことに本当に気付いたとき、この[コントロロジー]と名付けられたエクササイズを是非お試しください。

 

 

image

 

 

AD