300万以下でいけるヴェゼルターボはありじゃね? | ビデオオプション通信

ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告


テーマ:

っつう訳で、今週のV-OPT新車紹介シリーズはヴェゼルです。

ヴェゼルはデビュー当時からSUVコンパクトクロスオーバーとして人気でしたね。

SUVコンパクトクロスオーバーとして人気でした。

3年連続SUV新車登録数1位をとったそうです。

 

なんか最近でたばっかりな気がしてましたが、2013年デビューなんですね。

 

やっぱ2017年頭頃にこのサチモスの曲のCMガンガン流れてた印象が強いのかも。

https://youtu.be/PLgYflfgq0M

 

で、そのヴェゼルにターボが追加になりました。

初期のヴェゼルの足は結構ガチガチだったなんて言われていましたが、

だんだんやわらくなって来たそうです。

で、このターボモデルはどうなんでしょうか?

 

VTECターボって言われると V-OPT的には何馬力なのよ!?って感じだけど

そこは控えめ、172馬力。逆に1500CCでそれだけ出してるとも言えるけど。

これでお値段300万円あたりってところで

さて、どうなのよ!ってのが今回の見所です!

 

ぜひご覧ください!

https://youtu.be/i1olGKJzP9k

 

 

SUNPROSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ