ふざけんなビデオオプションでおなじみの「ラーマン山田の人体実験」はamazonで見れますよ! | ビデオオプション通信

ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告


テーマ:

ビデオOPTIONファンなら誰でも知ってるラーマン山田の人体実験シリーズ。

暴れるラーマンを騙して、ひどい目にあわせながら、

自動車パーツの実効性をテストする人気企画でした。

 

そもそも、かつて例を見ない

「悪役ドライバー」って存在がなぜ生まれたのか?

 

みなさんご存知だと思いますが、山田英二さんって人は

大変いい人です。笑

 

で、この人、いい人故に説明が長いんっすよ。

「このクルマはだめだ」って言わない人なんです。

相手を傷つけないように丁寧な表現、はっきり言えば回りくどい表現をしちゃうんですよ。

OPTIONなど雑誌でコメントする分には、それを編集スタッフがある程度理解した上で、それをまとめてたんだけど

映像にするといわゆる「コメント切りにくいー!」って人なの。

 

 

で、V-OPT的にはちょっと困っちゃてた。

 

そこで最初生まれたのが、「嫌みなヤツ」だったんです。

 

ラーマン山田のキャラクターは

「ミーは、こう思うんだけどお」

と嫌みったらしく喋る変な人からスタートしました。

 

長々喋るラーマンに対して「うるさいよ!」とツッコミを入れることで

長いコメントをぶった切ることができる。

 

ところが、山田さんはサービス精神が旺盛なので

こちらが「うるさいよ!」とツッコミを入れると

「なんだと! ふざけるなビデオOPTION!」

と返してきてくれます。

よーし、そう言われれば、さらにこちらも山田さんをひどい目に会わせる必要が出てきます!!

 

この瞬間、世界中、他にいない「悪役レーシングドライバー」が誕生したのです!

 

ツイッターで「ふざけるな」と検索すると必ず「ビデオOPTION」とセットで出てきてくれるぐらいの

名物キャラクターになってただき、山田さんには本当に感謝です!

 

これからも山田さんをひどい目に合わせて

世界中の人々を笑わせようと思っておりますので

これからも山田さん!よろしくお願いしますね!

 

ラーマン山田の人体実験

ここからアマゾンプライム配信発売してます!

ビデオクリップ: ラーマン山田の人体実験

SUNPROSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス