ホンダ新型インサイト試乗アップしました! フツーのセダンとしてどうなのかな?! | ビデオオプション通信

ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告


テーマ:

今週のV-OPTチャンネルは新車速攻試乗シリーズで

「ホンダ インサイト HONDA INSIGHT」をアップしています!

https://youtu.be/9hrpYfmzSW8

インサイトっていうと、やっぱ1999年にデビューした初代のイメージが強いよね。

 

 

とにかく燃費競争で負けたくねえっつうホンダの意地が全面に出ていて

良くも悪くも個性的な車だった。

リヤタイヤ覆うちゃうってちょっとどうかしてるってぐらい気合の入ったデザイン。

ボディもアルミだったし。しかも2シーター。そりゃ高くなるわな。

100台も売れなかったっていうし、もともと燃費世界一になるための車だったんだろうね。

 

2009年の2代目はうって変わって普通のハイブリッド。

今度はプリウスを倒すために徹底的にコストを絞ったぶん、個性なかったよねえ。

で、今回の3代目は一体どんな車なのか?!

 

 

ぱっと見はだいぶ普通のセダンになりましたね。

基本構造はシビックなので、実質的にはシビックハイブリッドみたいな感じ。

 

で、これの走りはどうなのか?!っていうのが今週の動画です!

https://youtu.be/9hrpYfmzSW8

かなり出来がいいという噂の新型インサイト!

動画でチェックして見てください!

 

SUNPROSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス