ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告


テーマ:

こんばんは

編集部ホエゾーです。

 

V-OPT編集部の仕事にもいろいろあり、

たとえばこんな落書きを書きまして・・・

これと原稿と写真をデザイナーに送りますと

このようなものが出来上がってくるという寸法。

デザイナーがこっちの意図を汲んで

こんな風に仕上げてくれると言うわけです。

 

もちろん一発でOKということはほぼなく、

「やっぱ、写真差し替え」とか「ここの色こうしよう」など

いろいろやりとりして完成するわけですが。

 

それゆえ、デザイナーも「こうだろうな〜」とか

超能力を発揮しなければならない場合もあって

大変だなぁと人ごとのように思うことも。

 

そして今、このような告知の下書きを投げたばかり。

これはかなりわかりやすい!

出来上がりがもう想像できますよね。

 

というわけで、

Top Gearの特別版DVDが今月も発売になります。

タイトルは

Ambitious But Rubbish

(アンビシャス バット ラビッシュ)

 

以前の番組プレゼンター3人が

電気自動車や水陸両用車、リムジン、列車など

無茶苦茶なテーマのクルマ作りに挑戦。

まぁ、失敗に終わることも多々あるわけで・・・。

彼らが失敗すれば、こちらはニヤリ。

 

12/26日発売

2枚組  約400分

 

ぜひお楽しみに!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SUNPROSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。