ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告


テーマ:

キミはNISMO R34GT-R Z-tuneを知っているか?

2005年にNISMOが創立20周年を記念して、

レースからのフィードバックを含め総力を結集した

世界最強のロードゴーイングカーである。

 

 

世界限定20台生産で販売当時の値段は1,690万円。

その希少性とブランド価値から今や値段は4,000万円を超えるという。

そんなスーパーなGT-Rを今号のV-OPTでは

峠で試乗している。

 

 

SUPER GTで培ったノウハウが注入された

2.8リッター、500馬力のエンジン。

そして、SACHS製のサスペンション含めた

動力性能が見られるのはV-OPTだけ!!

 

 

他にも今号のV-OPTはGT-Rを総力特集!!

国内トップチューナー製作の35GT-Rを集めて、

0-1,000mフル加速。

あまりの加速に運ちゃんのアキラも及び腰・・・。

 

 

業界の首領「稲田Dai二郎」がかつてのGT-Rを振り返り、

記憶に残るナンバー1GT-Rを語る。

 

 

計6車種登場のストリートチューン一気乗りでは、

おばちゃんでも乗れるストリートマシンを全開加速!!

その86、Z34、VAB、CZ4A、BNR34、R35が登場する。

 

 

さらに、久々千葉くんから投稿あり!!

仲良しスクート小関さんと時価4,000万オーバーの

ランボルギーニ・アヴェンタドールで深夜の高速へ出撃する。

 

 

超希少車、1,000馬力オーバー、歴史、ストリートチューン、

そして深夜の蛮行・・・。

今号も見所満載ですよ!!

 

 

ご購入はこちらから

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

SUNPROSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。