ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告


テーマ:

 

ドリフト天国ビデオが、8月発売の120号をもって最終号となりました。

 

色んな方々から、「やめちゃうの? どうなるの?」と聞かれましたが、

やめません!!

 

DVDという形態は最終号となりましたが、動画配信という形で生まれかわりました。

つまり、進化です!

 

本日、YOU TUBEで

DRIFT STATIONというチャンネルを開設しました。

 

DRIFT STATION

 

ここにはドリ天ビデオでやってきたものを、そのままスライドさせて、

ぶっ込んでいこうと思っております。

さらに、もはや絶版となって見ることができない過去アーカイブも

アップしていきます。

ドリ天ビデオから名前を変えたのは、海外の人が見てもわかりやすいように。

ドリフトにまつわる色んなものが集まってるところという意味です。

 

今まで2000円もしたものが、タダです。無料です。

新撮映像も無料です。

しかも、パソコンでも、スマホでも、場所を選ばず見れます。

(電車で見る時はニヤニヤして変な人だと思われるので要注意)

 

今後は、毎週月曜、木曜更新で映像をアップしていく予定ですが、

スタート記念として、今日から4日間、毎日アップしていきます。

 

YOU TUBEなので、友達にも、SNSでも、おもしろいと思ったら簡単にオススメできます。

DVDを借りパクされる心配もありません。

 

はっきり言って見ないと損。チャンネル登録はこちらから。

 

DRIFT STATION

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

SUNPROSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。