カバーが無いむき出し状態のエアコン(電源オフ)の下で営業を続けている私達。←早くなんとかしてくれ…
パパさんは清掃部門本部に直接のクレームをぶちまけました。
こういった場合、時間経過と共に真実が曖昧になってしまうからとの事。←ぬかりない早さ…
すぐに本部から作業員に聴取が入り、落とした事を認めたそうです。
その報告を持って朝の(忙しい)営業前に来たSさんと、ひっそりと後ろにいる男性。←まさか…と思いましたが上司でした。
Sさんの誠意ある対応に話を進めるパパさん。そこに、上司が一言。
『やっぱり接着剤でなんとかなりませんかね…』←はぁ??何言ってんの?
『あぁ💢💢いったい何しに来たんだよ💢💢じゃあさ、あんたの車の部品を間違えて壊しちゃったら接着剤で付けますって言ったら納得するのかよ💢💢』←もう朝からこれ以上パパさんに刺激を与えないで…
『納得出来ません…』←ホントに馬鹿だ…
無言になり頭を下げ続けるSさん。
Sさんは何も悪くないのに、見ててかわいそうでした。
もう、接着剤で解決させようとする安易な発想は捨ててもらい、とにかく現状に戻してもらう事…。
今後の流れによってはオーナーに報告しなければならないという事…。
それらを持ち帰ってもらい、納得出来る返事を持ってくるよう、また来週お話をする事になりました。
ふぅ…やれやれ…┐(´д`)┌続きます